
ヒーリングアーティスト くう
早速飾って頂いて、絵も私も嬉しいです。ありがとうございます(о´∀`о)これからも大満足✨して頂けるような作品を描いてまいります!この度は本当にありがとうございました✨🙏✨
今回も素敵な作品、言葉をありがとうございます。 誰かが私に話しかけているような気がして、また私が誰かに話しかけているような気がして、こちらの作品を購入いたしました。 いつもありがとうございます😊 また、ギャラリーを見ますね。 本当にありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます😊こちらの作品は、自分の心の声を聞く、自分との対話をイメージして描いたものですが、見る人によってはそのように感じるかも知れません(๑′ᴗ‵๑)素敵な会話が聞こえてきそうですよ。この度は本当にありがとうございました✨🙏✨
今回もほっとする素敵な作品をありがとうございます😊 いつも思うのですが、作品を見ると細かいところまで丁寧に描かれていて、見落としがちな小さな作品を見つけてうれしくなります😆 あたたかいお気持ちが伝わります。 昇り龍、今回はじめて龍メインの作品を購入しました。 こちらは元気をもらえます。 どの作品も大切にします。 本当にありがとうございました。
この度も、たくさんの作品をご購入頂き、誠にありがとうございました(o^^o)細かなところまで見て頂き、またあたたかなメッセージ、いつもいつもありがとうございます。また新たな作品もぜひ見にいらしてくださいませ!感謝を込めて✨🙏✨
おひさまの笑い顔を見ていると、私も笑顔になります💕 絵の中にたくさんの自然が描かれていて、龍も楽しそうで、小人もそれぞれ遊んでいて優しい気持ちになります。 今回も素敵な作品をありがとうございます。 また、素敵な作品を作ってくださいね。 本当にありがとうございました。
この度は大きな作品をお迎えくださり、ありがとうございます(o^^o)まさに笑う門には福来たる、笑い声は豪快なほど、負のエネルギーを吹き飛ばしてくれます!そんな思いを込めた絵です。喜んで頂いて私も嬉しいです。ありがとうございます✨🙏✨
どちらもかわいくて、癒されます。 本当にいつもありがとうございます。 また、ギャラリーを見ます。 素敵な作品、大切にしますね。
いつも気に入ってくださり、あたたかくお迎えけださり、本当にありがとうございます(o^^o)大切にして頂いて、幸せな気持ちでいっぱいです。いつもご丁寧なメッセージ、レビューをありがとうございます! 心より感謝申し上げます(*^^*) この度もお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました!
どの作品も素敵でほっとします。 友人達もとても喜んでいました。 私も嬉しいです。 また、素敵な作品を描いてくださいね。 本当にありがとうございました。
この度もお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 早々にご丁寧なお受け取りのお知らせを頂き感謝いたします(๑′ᴗ‵๑)また、お友達の皆様にもお届けくださり、ありがとうございました!たくさんの幸せと感謝を込めて✨🙏✨
キラキラと素敵な作品をありがとうございます。 箱を開けたとたんにとても良い香りがし、ほっと笑顔になりました。 どの龍たちもイキイキとしてまるで私の部屋に住んでいるような気がします。 セブンスターの木、ハートが2つあり、愛を感じます。 クリスマスツリーの木、スーパームーンの回りを楽しそうにしていて、私も楽しくなります。 ポプラの木、雪のなかを緑色の龍が、こっちにおいでと言いながら先頭にたってみんなを引っ張っているようで、頼もしいです。 それぞれの龍、優しくてあたたかい、それぞれの役割があって、それぞれの性格があり、仲良くて、私もあたたかい優しい気持ちになります。私の部屋で私に元気をくれています。 私の部屋で楽しそうにしています。 本当に嬉しいです。 たくさんの龍たちに感謝です。ご縁に感謝です。 龍たちに応援されて私も幸せです。 大切にします。 本当にありがとうございました。
この度は、たくさんの絵をお迎え頂きまして、誠にありがとうございました。そして一枚一枚、とても丁寧で嬉しいご感想もありがとうございます✨絵たちを送り出すときは、嬉しいような少し寂しいような気持ちになりますが、大切にして頂けて幸せな気持ちでいっぱいになります。龍たちが、さらなる幸せを応援してくれますように!感謝を込めて✨🙏✨
自然と笑顔になれる素敵な絵です(о´∀`о) ありがとうございました☺🎶
この度は3枚のしずくちゃんアートをお迎えいただき、ありがとうございました。レイキのエネルギーと共に無事お届けできうれしいです。笑顔になれる絵、これからも描いていきます!感謝をこめて✨🙏✨
今年に入ってから、龍グッズに惹かれるようになり、こちらのあまりにも可愛いらしい龍さんのいる絵に一目惚れして購入しました。箱を開ける時にとてもいい香りがして、原画もとても色使いがステキで、絵葉書にあった手書きのメッセージも嬉しく思いました。 また、ご縁があった際には、よろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。どうぞ龍たちとも仲良くお過ごしください♡開けたとき、気持ちが和らぐようレイキのエネルギーとアロマの香りと共にお届けしているんですよ。こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございます✨🙏✨
これで3つめの購入ですが、どれも不思議なご縁に導かれて購入にいたりました^ ^梱包もとても丁寧で開けた途端すごく不思議なエネルギーを感じます。ありがとうございます^_^
いつもいつも、ありがとうございます♡以前、お問い合わせを頂いた絵よりも、より良いエネルギーの絵を、いろいろな偶然が重なりお届けできましましたこと本当に嬉しく思います。ご新居にも幸せだけが舞い込みますよう…心からの感謝を込めて。
ご予約品 原画 かわいい癒しの絵 おひさまと龍 07
とても癒されます(≧ω≦。) さっそく飾り大満足です✨ 本当にありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願いします‼️