
ヒーリングアーティスト くう

ご丁寧なメッセージと嬉しいレビュー、本当にありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)励ましているのも、不安がらせているのも実は自分自身で、どちらの声を聞くか?ですから、私も改めて素敵な未来を想像して、努力し、行動しよう!と思えました。お互い楽しみですねー。感謝を込めて✨🙏✨

この度は素敵な作品をありがとうございます^ ^とっても可愛らしい絵に前向きな言葉、とっても癒されています。早速リビングをでてすぐ目につく場所に飾らせていただいて、見るたびに絵の言葉をつぶやいています(^^)本当に幸せがいっぱいきてくれそうというか絵を見るだけで幸せになれちゃう感じです(^ ^)レイキ付きのものや他の作品も気になるので、またギャラリーを覗きに行きたいと思います。本当にありがとうございました^ ^
うれしいお言葉の数々、ありがとうございます。自宅アトリエで飾っていた絵がお嫁入りすると、ぽっかりその場所が寂しくなって、絵の存在の大きさを改めて実感しております(๑′ᴗ‵๑)次はお客様のお家で大活躍してくれますね!ぜひまた見にいらしてください。ありがとうございます✨🙏✨

無事に届きました、ありがとうございます(●☌◡☌●) どうして…初対面(ネット上なので、お会いすらできていませんが…)なのに、私の状態がわかるのですか?(´;ω;`) 不思議な体験をさせてもらいました、楽しかったです(^^) またこれからも、宜しくお願いします♪
この度は、二枚のヒーリングアートをお迎え頂き、ありがとうございました!感じ取ったことは全てお伝えさせて頂いてまして(๑′ᴗ‵๑)さらに、自分もそうなのでは?と見直すきっかけにもなっております!おかげ様です。私も楽しかったです♪本当にありがとうございました✨🙏✨

届きました 可愛い龍の絵で色も好みでした 発送もすごく速くて良かったです ありがとうございました
無事にお届け出来、安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)手に取ってお選びいただけない分、分かりやすく、色合いもなるべく現品に近いよう気をつけて撮影しております。ご購入頂き、また、ご丁寧なレビューを本当にありがとうございました✨🙏✨
作品が無事届きました。 優しい色で清々しく素敵な作品を ありがとうございました。 早速部屋に飾らせていただきます。
こちらこそたくさんある作品の中からお選びいただき、本当にありがとうございました。今日は満月、お昼には大きな日輪が出ていましたよ(๑′ᴗ‵๑)そんなパワフルな日にお嫁入り、本当に嬉しいです!感謝を込めて✨🙏✨

素敵な作品にご縁が繋がりました。 見た瞬間に一目惚れ💕 いつも傍で見ていたいそんな気持ちになり 購入させていただきました :にこ: また発送の方も素早く丁寧で中に 入ってた手書きのメッセージが今の私に必要なメッセージのように感じて大変嬉しく思っています。 素敵な作品と作家さんに巡り会えた事を 感謝しています ❇
こちらこそ、ご丁寧なメッセージと嬉しいレビューを本当にありがとうございました😊さらに絵と共にメッセージも丁寧に受け止めてくださり感謝いたします。私は体質上、いろいろなことをキャッチしますが、素直に受け取ってくださる方がいるからこそ生かされます✨🙏✨本当にありがとうございます✨
お品到着しました。 素敵なメッセージカードありがとうごさいます。 早速 玄関に飾りたいと思います。
早速のレビューをありがとうございます!見つけていただき、絵はとても嬉しそうに飛んでいきましたよ(๑′ᴗ‵๑)お玄関で行ってらっしゃい、おかえりなさいのお役目を喜んでいるのでしょうね。本当にありがとうございます✨🙏✨
本当に素敵な作品です。自然界と龍さんの純粋で生き生きとした美しさが、なんとも言えず心地よいです(^^) そして眺めていると、絵の中から色んな言葉を語りかけられているようです♪ 生きた絵ってまさに!!!(*^^*) 大切にしますね。心より感謝いたします。
今年最後のお嫁入り、ご丁寧で嬉しいメッセージと、さらにレビューまで頂き、誠にありがとうございました。エネルギーに敏感な方だからこそ大変なこともお有りでしょうが、だからこそ絵と会話が出来るのですね!素晴らしいですね!龍と共に、新しい一年が素晴らしいものとなりますように♡感謝を込めて✨🙏✨
とても素敵な作品です。優しいだけでなく、エネルギ ッシュな感じがします。作品を見ていると自然と笑顔になれ心が癒されます。 こちらの作品の経緯を聞くとシンクロする事が有り、私にピッタリで嬉しかったです。不思議なご縁に感謝です(*^^*)
早速のレビューをありがとうございます😊こちらの可愛らしい女の子の黄龍、ご購入前のエピソードを聞かせて頂き、私も驚き、嬉しくなりました。生きた絵であることを再確認させて頂きました(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございます。龍が繋げてくれたご縁に感謝ですー✨🙏✨
レビュー遅くなりましたが2作品目の購入させていただきました🎵 こちらの作品は見た瞬間に我が子のイメージとシンクロしてしまい購入しないではいられない気持ちになりました!(笑) 購入後のくうさんからのメッセージがどんぴしゃで驚きました :えっ!:さすがですね🎵 必然的に私のところに来てくれる作品だったのねと思っています :にこ:大事に飾っています❇見るたびに自然と笑顔になります :にこ:素敵な作品ありがとうございました✨
こちらも嬉しいシンクロでした。またまたお選び頂きありがとうございます!大切にして頂いているのも感じてさらに嬉しく、ありがたく思っております(๑′ᴗ‵๑)もともとお持ちの直感、素晴らしいですね。メッセージのやりとりも楽しい時間でした!ありがとうございます✨🙏✨
原画 内なる神 〜直感力〜虹龍と共に*青
素敵な絵とメッセージありがとうございました😊 部屋に飾らせていただきました🌟 眺めていると、なんだか励まされているように感じます☺️ 近いうちに、一つでも、何かアクションを起こしてみようと思います🌟