鍛冶屋 1759
また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
こちらこそ毎回ありがとうございます。 いろんな物を毎回製作でき楽しんでます。 またよろしくお願いいたします。
お届け日時を配慮して頂き、また大きなサイズで何かと大変だったと思われますがありがとうございました。 サイズもピッタリで組み立ても簡単でした。 いつもいい感じに仕上げてくださるので大変満足しております。 またよろしくお願い致します。
何度もオーダーして頂き ありがとうございます。 また機会があれば宜しくお願い致します。
此方こそありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
こちらこそありがとうございます。 気にいっていただけ安心しました。 また機会があれば宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します。
気にいってもらえたようで安心しました。 また機会があれば宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
オーダー品
かっこいいです! 素敵な作品を作成してくださりありがとうございます