
本日無事にお迎えいたしました! 丁寧な梱包と大切にされていた素敵な貝殻、メッセージも添えていただきありがとうございました🙇♀️ 脱皮直後のモフモフさがそのまま表現されていてとても感動しました!どこから見ても本当に可愛くて癒されます🍀 お家に別のカニさんたちもいるので、みんなでお出かけするのが楽しみになりました!大事にします🦀🤍
嬉しいレビューをいただきありがとうございます✨ 無事に到着したとのこと、ほっとしました😊 大切に思っていただけて、オオタマオウギガニさんもとっても喜んでいると思います🦀💕 別のカニさんたちとのご縁も素敵ですね🦀❣️ みんなでお出かけされる日を想像するとワクワクします✨ カニさんとの暮らしを、ぜひたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです😊 また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ❣️ 今後ともよろしくお願いいたします🍀
オオタマオウギガニ(普段のすがた)【お試し価格】
本日無事とってもかわいいカニ🦀さんが到着しました😄❤️ふわふわで気持ちいい〜❣️足もひとつひとつ分かれていて、丁寧に作られていて感激です。可愛らしくて癒やされます❤️丁寧な対応と発送に感謝します。ありがとうございました❤️大切にします❣️またお気に入りの子を見つけたら、お願いしたいと思います☺️❤️