
自然モチーフデザイナー⚮̈

レビューありがとうございます* 無事に届き、喜んでいただけて安心しました(^^) たくさんご活用ください\(^^)/嬉しいです★ 何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください◎
かわいいです! 暖かそうだし、これからの季節にピッタリだと思います(*^_^*) ただ少し大きくて、一番小さいサイズに調節しても大きかったです(笑) 大事に使わせていただきます🎶
レビューありがとうございます(*^^*) 大きかったですか(;o;)申し訳ございません。 今後の作品づくりに参考にさせていただきます! 貴重なご意見、感謝いたします**

無事に作品届きました!! 暖かくて温もりが感じられます。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます(*^^*) しっかりとした手編みならではのあたたかさが伝わって良かったです** 今後もいい手仕事をしていきますので、またギャラリー覗いてください◎

無事に作品が届きました!赤を注文しましたが派手過ぎない落ち着いた色合いで秋らしい上にとてもおしゃれでこれから身につけるのが楽しみです! 今回は作品を購入させていただき、ありがとうございました!対応も丁寧でとても楽しい買い物になりました^^
レビューありがとうございます :笑顔: おかげさまで、『あか』とても人気があります◎気に入っていただけて良かったです :にこ: こちらこそ、数ある作品の中から選んでいただきありがとうございます :にこ: 今季たくさんご活用いただけますことを願っております*

今日ヘアゴム届きました。 皮の香りいいですね〜 欲しかったブラウンで大きさも小さ過ぎずとてもいいです。 これから秋に大活躍です‼️ ビオラのモチーフも可愛い色で嬉しかったです。 どちらも大事にしますね(^_−)−☆ 手書きのお手紙、皮の注意事項、ご親切にありがとうございました*\(^o^)/* ご活躍期待しています💕
レビューありがとうございます(*^^*) お手数をおかけしてすみませんでした。 気に入っていただけて良かったです(^^) またギャラリー覗いてください*お待ちしております(´ρ`) SLOY SLOY*

本日届きました! 想像以上に可愛くてすごく嬉しいです♡大切に使いますね。 ご丁寧にお手紙までありがとうございました。またよろしくお願いします(o^^o)
このたびはありがとうございました(*^^*) 無事にお手元に届いたようで安心しました◎ コロンとした形が可愛いですよね~*私もお気に入りです(´ρ`) よかったらまたギャラリーを覗いてください◎ SLOY SLOY***
この度はとても親切にしてくださりありがとうございました^^* バッグはとっても可愛くて、使うのがもったいないくらいです(>_<)☆ ご丁寧なお手紙も、あけた瞬間ほっこりしちゃいました(*´ω`*) 奄美大島のご出身なのですね☆ わたしは沖縄が本当に大好きでして…♪ 趣味のダイビングをしに沖縄へは何度もお邪魔しています(^^) おまけでつけてくださったブローチもとても可愛くて、どこに付けようか迷い中です(*´∀`)♪ フォローもしてくださったとのことでありがとうございます^^☆わたしもフォローさせていただきます(*´ー`*) また遊びに行きますね...*♪
レビューありがとうございます :あはは: 小柄ですが華やかなので、お部屋に飾ってたくなりますよね* お手紙も目を通していただきありがとうございます(^^) 沖縄も海好きには最高な場所ですよね☆ ぜひ奄美大島の海も体験されてください(*^^*) いいご縁ができ、私も嬉しく思います* これからもよろしくお願いいたします(^-^)/

本日、お受け取りしました。 リアル感があり、可愛いです。 今夏は、たくさん身に付けておでかけしたいと思います。 ありがとうございました。
cocousagi様* レビューありがとうございます(*^^*) 今までにないリアルに近くて使いやすい作品です☆今年の夏にぜひ活用してくださいね(*^^*) またギャラリー覗きにきてください★お待ちしております(^^) SLOY SLOY*

大きなスターフィッシュ、夏らしくてとても可愛いです。季節感のあるアクセサリーは身に着けるだけで楽しくなりますよね。これから一緒に夏を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
union0116様* レビューありがとうございます(^^)/ 前回ご購入いただいた作品と、姉妹作品になります(^^)合わせてお使いいただくのも、また可愛さがありますね★☆いい夏になりますように...(*^^*) またギャラリー覗きにきてくださいね(^^)/お待ちしております! SLOY SLOY*

レース編みのスターフィッシュブローチ届きました!! この季節にぴったりのモチーフで、レース編みの優しい雰囲気に 癒されます(^ω^) ぷくぷくしているところも可愛くってお気に入り☆ 夏服にいっぱい活躍させたいです! ありがとうございました!!
ashimimi様* ありがとうございます(*^-^*) これ1つつけるだけで、夏らしい雰囲気になりますよね~(^^) ワンポイントに、たくさん活用されてくださいね(^^)/ またギャラリー覗きにきてください★ SLOY SLOY*
【再販】みつあみヘアバンド
商品無事に届きました。かわいくて、色味も大変気に入っています!これからの季節にぴったりなので、たくさん使わせて頂きます!この度は素敵な商品をありがとうございました!