
Glass Art 動物シルエット手描き
ウチの子に似ているので購入しましたが、とても可愛くて喜んでおります。早速部屋に飾らせて頂きました。ありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました!! 飾るのが楽しみです〜

本日、無事に届きました‼️ とても可愛く仕上げていただきました💕 ありがとうございました😊 また、よろしくお願いします♪

素敵な作品ありがとうございました。 :にこ:

とっても 可愛いく 仕上げて頂きました! うちの子の クリームに 頭の白いラインまで入れて仕上げてくれました。 早速 飾らせて頂きました。

本日届きました(*^^*) 届くまで早く、また割れなどもなけ とても丁寧な梱包、メッセージで 大変満足しております(^^) 今回はありがとうございました(*^^*) また宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )
![DOG.AMグラスアートフレーム [ ウエストハイランドホワイトテリア ウエスティ ホワイティ] タイプB お座り](http://static.minne.com/productimages/68191407/square/df3232924ef1926a8e48c48fb6279e3e56e5c87e.jpeg?1550475524)
名前入りというのが決めてになり購入しました。 おまけまで付けていただきありがとうございましま。 まだプレゼントしていませんが、喜んでもらえたら嬉しいなぁ。 また機会があればよろしくお願いします。

本日届きました。とても素敵な作品で、飾るのが楽しみです。この度はありがとうございました。
ダックスフンド ダックス ブラックタン DOG.AM グラスアート フレーム
無事に届きました! 丁寧な梱包、迅速な対応をありがとうございます! また宜しくお願いします!