
レビューと到着のご連絡ありがとうございます🥰これからの時期沢山着ていただけたら嬉しいです♪こちらこそありがとうございました❣️今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
レビューありがとうございます😊気に入っていただき、とても嬉しいです!熱中症予防にお役に立てれば幸いです☀️こちらこそこの度はありがとうございました🥰
レビューと可愛いお写真をありがとうございます❣️色違いでご購入いただき感謝の気持ちでいっぱいです💓今後とも宜しくお願い致します🥰
いつもやさしい色合いのお洋服をありがとうございます😊 何度か購入させていただいていますが、今回も春〜初夏にピッタリの女子力高めの可愛らしいデザインでした🥰
レビューと可愛いお写真をありがとうございます❣️色合いやデザインを気に入っていただき嬉しいです😊今の時期にはちょうど良い生地の厚さなのでお出かけに沢山着てくださいね♪
レビューと可愛いお写真ありがとうございます💓よくお似合いですね🐶✨着せやすいと言っていただき嬉しいです♪これから沢山着てくださいね😊またどうぞよろしくお願い致します🥰
目を引く様な柄だったので待ち遠しいく思っていましたので、 早速お届け下さり本当にありがとうございました。 思った以上に我が家のイタちゃんを引立ててくれる様なお洋服です🎵 クールな大きなお花に少しオレンジが入っているのがとても素敵。 涼しそうな生地なので夏は活躍しそうです^ ^
レビューと可愛いお写真をありがとうございます💓とても良くお似合いですね🐶🩷タンクトップの柄や色合いを気に入っていただけてとても嬉しいです♪気温が上がってきましたら沢山着てくださいね😊またどうぞよろしくお願い致します🥰
レビューと可愛いお写真ありがとうございます❣️お着替えがしやすいように伸縮性のある生地を使用しております。これからの時期、沢山着ていただけたら嬉しいです♪こちらこそ、この度はありがとうございました😊今後ともどうぞ宜しくお願い致します🥰
お洋服が届いて着せてみると、サイズピッタリ! 肌触りも良く、これからの季節に大活躍しそうなお洋服です。 親切な対応ありがとうございました😊
レビューと可愛いお写真ありがとうございます❣️生地を気に入っていただき嬉しいです。よく伸びますし薄すぎず厚すぎないので夏以外は着ていただけると思います。またショップを覗いてくださいね😊こちらこそ、ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊大満足と言っていただけてとても嬉しいです。これからの時期、沢山活躍しますように❣️今後ともどうぞよろしくお願い致します🐶💓
[IM完成品]イタグレ服 クールタンク[トロピカルフラワーグレー]
縫製がとても丁寧です🥺🫶 我が家のワンコの毛色にとてもマッチした素敵なお洋服でした✨ ありがとうございました❤️