入園入学準備グッズ ※1万円以上で送料無料!


リピートなので品物の良さは間違いありません!今回も予想以上の作品に私も子どももテンションが上がりました😁❗️ 細かい注文から相談にも親切丁寧にご対応いただきありがとうございます! 小学生高学年の兄も届いたお品を見て「いいなぁ、ずるい!」と思わず言ってしまっていました😅 まだまだ欲しい物があるので、またお世話になりたいと思っています。 今回は素敵な作品をありがとうございます^_^

ステキな作品が届きました! とてもしっかりした生地で、しっかり縫ってあり、これならヤンチャ息子にも大丈夫!と安心です(^^) 市販のペラペラの生地だと破れてしまうので、あまだれやさんの作品と出会えて本当に助かりました! カッコよくて、大人っぽくて、ぜんぶ子供に渡すのは惜しい気持ちになります!自分でも欲しいくらいです! また機会があれば購入させてください(o^^o)

とても素敵でかっこいいバック、シューズケース、体操服袋でした! 持っていたら自慢してしまいそうです(笑) 作りはとてもしっかりしていて、やんちゃな息子にピッタリです^_^ 長く大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございます😊

この度も素敵なバッグをありがとうございました♡ とっても気に入っております。 大切に使わせていただきます♪

写真通りの素敵な商品で満足しております☆

今日無事に届きました✨ とっても丈夫な作りでカッコ良く、息子に持たせるのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました☆

本日到着いたしました。 ピアニカケースとして使うのではないのですが、 サイズがぴったりでとてもおしゃれで、 いい買い物をさせていただきました! ありがとうございました!

本日無事に受け取りましたm(_ _)m 想像以上に素敵なお品で、明日から毎日使うのが楽しみです♪ 大切に使わせて頂きます! この度はありがとうございました♡
男の子で扱いが荒く給食袋のような薄い生地だとすぐやぶいてしまって困っていました。あまだれさんの巾着袋はしっかりしているので今までのようにやぶれることもなくとても助かっています :にこ:ただその分これから寒い時期になると乾きにくいかもしれないので洗い替えにリピート購入させて頂きました :にこ:また購入させて頂きたいです :にこ:
シューズケース*11号帆布×紺ヒッコリー 入園入学
6年生まで使えるかっこいいバックを探していました♪とてもかっこいいです!しかも、かなり丈夫そう!これに決めて良かったです☆ありがとうございました♪