紙モノ
受け取り致しました♡色々な種類が入っていたので使うのがとても楽しみです♪ またの機会には宜しくお願い致します♡
この度はありがとうございました♡可愛いをたくさんありがとうございます☆お心遣いにも感謝です( ꈍᴗꈍ)紙活楽しみます(≧▽≦)
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
コチラもありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
無事届きました。ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
本日、無事に商品が届きました。 どれも素敵で使用するのが楽しみです。 また、購入させてもらう時は宜しくお願いします。
受け取っております♡この度もありがとうございました!またよろしくお願い致します♡
先程受け取りました! 初めてのお買い物でしたが、どの子もとっても可愛く、購入させて頂いて良かったなと思いました。 お早い発送も有難かったです。 また購入させて頂きたいと思います。
この度はとても素敵な商品をありがとうございました(*^^*)またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^-^)
Happy Bag 2024( A5 )
受け取り致しました♡色々な種類が入っていたので使うのがとても楽しみです♪ またの機会には宜しくお願い致します♡