紙モノ
お心遣い、お優しさが 嬉しかったです🥰 購入した、デザペ&コラージュシートも どれも可愛くて素敵で 色々と作るのが楽しみです😊❤️ ありがとうございました🥰❤️
いつも素敵なお品です❤️ 今後も購入です(*^^*) ありがとうございました!
とても素敵です♡ また宜しくお願い致します♡
本日届きました! 今回も可愛いお品物をありがとうございました! またよろしくお願いします^_^
本日無事届きました(*^^*) この度も素敵なお品ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
本日届いてました♡ 迅速な対応、梱包も丁寧にされており、お品も良く、おまけまでつけてくださり、本当にありがとうございます🙏 大切に使わせていただきます🥰 また購入しますので、宜しくお願い致します💗
本日無事届きました(ㅅ´꒳` ) 素敵なお品をありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)
可愛いです♡いつもありがとうございます!また、よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)
teatimeさんのステッカーは初めて購入したのですが、どれも思ってたより大きめサイズで嬉しいです♡そしてめっちゃ可愛い(*^^*)沢山使わせて頂きます♪コラージュペーパーも可愛かったです♪お心遣いもありがとうございました♡
素敵なコラージュペーパーなので買えて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今回はありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
♡ 送料追加分 ♡
お心遣い、お優しさが 嬉しかったです🥰 購入した、デザペ&コラージュシートも どれも可愛くて素敵で 色々と作るのが楽しみです😊❤️ ありがとうございました🥰❤️