

とてもご丁寧に、且つお品物が届いてすぐにレビューをご記入頂きまして本当に本当に有り難う御座います!感謝の気持ちで一杯です。そう言って頂けて作家冥利につきます。また気に入って頂けますよう作品作りを頑張りたいと思います。今後共宜しくお願い致します♫

可愛いくて秋っぽい色合いな石です。これからたくさん着けようと思います。おまけのピンも嬉しいです。迅速に発送していただきありがとうございました。
この度は数ある作品の中からAMPAKOをお選び頂き誠に有り難う御座います‼️そしてお忙しい中とてもご丁寧なレビューを本当に感謝致します🙏😭✨ちょうど台風の影響が心配でしたが無事に早くお手元に届いて安心しました🍀ヘアピンも気に入って頂けて良かったです☺️またご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します♫

とてもステキなピアスが先程届きました。 ちょうど夏用のピアスを探していた時に、偶然にも 想像に近いものだったので早速、購入しました。 大事に使わせて頂きますね。
いつも有り難う御座います☺️ 気に入って頂けて凄く嬉しいです💓 もしリクエスト等ありましたらいつでも気軽におっしゃって下さいね🍀

すぐに対応して下さり、とても安心してお取引出来ました。 イヤリング、可愛らしくて、これから沢山使いたいと思います!!また、かわいいピン留めのおまけもつけて下さり感謝しています(^ ^) ありがとうこざいました(o^^o)
この度はAMPAKOをお選び頂き、また、お忙しい中ご丁寧なレビューを書いて下さり本当に有り難う御座います🙇♀️💓イヤリングもピン留めも気に入って頂けて嬉しく思います☺️感謝の気持ちで一杯です🍀またご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します♫

届きました!とっても素敵なピアス、装着するのが楽しみです。
お忙しい中、早速のレビューを本当に有り難う御座います‼️数ある作品の中からAMPAKOを選んで頂けてとても光栄に思います🙇♀️こういった形のミモザが揺れるタイプのピアスは珍しいのできっと周りから注目されるかと思います💗またご縁がありましたら宜しくお願い致します♫

今回は友人への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 この度も私のわがままでわざわざセットにしてくれてありがとうございます。 友人はとても喜んでくれました。 届いたものを写メで送ってもらったのですが、やっぱりとても綺麗で、私までウキウキな気持ちになりました。 お日様にあてるともっと綺麗になることも伝えると、早速してくれたみたいで一緒に感動を分かち合えた様で嬉しかったです。 今度会う時に、見せてもらうのですが今から楽しみで仕方ありません。 また、私が以前に購入したさせて頂いたものも自慢しようと思っております。 この度も本当に素敵な作品をありがとうございます。
今回もAMPAKOの作品を選んで頂き、また、大切なご友人へのプレゼントに選んで頂き凄く光栄に思います! 櫛などレジン作品を作る時は、透明感や花弁の配置や数にかなり拘っていますので、お日様の光にかざして見て楽しんで頂け嬉しく思います♫こんなに気に入って頂けて作家冥利に尽きます(*´ω`*)嬉し過ぎてこの気持ちを言葉にするのが難しい〜(≧∀≦)この度は本当に本当に有り難う御座いました!これからもウキウキしたりトキメク様な作品作りを頑張ります!

本日届きました。想像通りの素敵な額縁でした。一生大切にします。可愛い髪留めまで頂き、誠に有難うございました。娘に使わせて頂きます。この度は素敵なお品を誠に有難うございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
とてもご丁寧なレビューを感謝致します。そして、なんて素敵なお部屋なのでしょう!私の作品がこの素晴らしい額縁に囲まれて飾って頂けてとても光栄に思います(^^)髪留めも娘さんに使って頂けて嬉しいです!この度は数ある作品の中からお選び頂き誠に有り難う御座いました!またご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します♫

届きました! ビーズが綺麗で可愛いです♡ おまけまでいただきありがとうございました。
お忙しい中、すぐにレビューを頂きまして本当に有り難う御座います💓ビーズ部分やおまけも気に入って頂き嬉しく思います😆またご縁がありましたら宜しくお願い致します🍀この度は数ある作品の中からAMPAKOをお選び頂き誠に有り難う御座いました‼️

オフィスカジュアルにも休日のお出かけにもつけられそうなピアスが欲しくて購入しました。 注文当日に発送してくださり、金曜に届きました。 梱包も丁寧で、可愛らしいくるみボタンのヘアピンまでおまけにつけてくださりうれしかったです。 早速ドットのチェコビーズピアスを週末のお出かけにつけて出かけました。目を惹くデザインですがモチーフが大きすぎないので、どんなお洋服にも合わせられそうで大満足です。 千日紅のピアスもとてもかわいく、つけて出かけるのが楽しみです。
ご丁寧なレビューを誠に有り難う御座います‼️ 休日のお出かけだけでなくオフィスカジュアルなシーンにも着けて頂けるなんてとても光栄に思います💓 また、千日紅のピアスや梱包、ヘアピンも気に入って頂けて嬉しいです😊ビーズなど素材が元々良いものでしたので、どうしたら活かせるかと凄く悩んで試行錯誤して思い入れのある作品でしたので、そう言って頂けて感無量です🍀改めまして、この度は数ある作品の中からAMPAKOをお選び頂き有り難う御座いました‼️またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

今回、お願いして作って頂きました。 元々、四つ葉のクローバーの方は絶対に欲しかったのですがピンクのビオラのものは、ヘアカフのを拝見して【これは!】と感じました。 am32様からのご提案で青みのピンクにしてもらい、またビオラがしっかり見えるようにして頂きました。 結果、ヘアカフのトキメキを超えました。 本当に可愛すぎてどちらもカバンに付けたのですが、ずっと見てにやけてます。 am32様の優しい気持ちも込められていて持ってるだけで幸せな気持ちになれますよ。 今回も私のワガママ聞いてくれてありがとうね。やっぱりあなたの作品大好きだよ。
数ある作家さんの中から今回もオーダーして頂き、そして、こんなにも喜んで頂けて、もう嬉し過ぎて上手く言葉に出来ない位の感情になっております🙏😭💓 制作秘話みたいになりますが、四つ葉のクローバーは夏空の中3日位探して、更に数ヶ月かけてドライフラワーにしたものだったので個人的にも思い入れがあり気に入って頂けて本当に嬉しかったです🍀 また、ビオラも、勿論自然の物なので同じ色形は無く、どの花弁を使うか考え抜き、AMPAKOの場合は市販のレジン着色剤は不使用なのでチョークパステルを細かく削り出してその都度色味を調整して作ってます🎨 楽しみつつ拘りながら作っているので、幸せな気持ちになったり、ときめいたり、私の作品を大好きだと言って頂けるのは本当に本当に作家冥利に尽きます😭💕 改めまして、今回もご注文頂きまして本当に有り難う御座いました‼️作品と共に沢山の幸せが届きますように🍀
アンバーカラービーズ揺れるサージカルステンレスのスタッドピアス
迅速に届けて下さってありがとうございました。作品は思ってた以上にボリュームがあり華やかな場にも映えそうです。また作品チェックさせてもらいますね♪