
かぎ編み薔薇小物
本日、薔薇のボタンポーチが届きました。相変わらず惚れ惚れする出来ですね。触るとしっとりしてしていてエミーグランデ程ではないですがいい感じです。色もパステルカラーで可愛らしいです。丁度飴があったので、早速入れてみました!膨らみで薔薇感が出て可愛い☺️ボタンも丁度良い大きさで、使いやすそうです。いつも商品が来るのを、楽しみに待っていますが何度も購入しても、とても良い作品で安心感があります(笑)素敵な作品をいつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いしますね😄
ご注文を頂くと特別な思いがします^^ エミーグランデの作品をお持ちだからこその感想は貴重です。ありがとうございます。値段が安いからか、レース糸がバサバサして花びらが縮みにくいからか、扱いがとても楽ですね。どちらの糸で編もうと丁寧さだけはいつも心掛けて、安心感抜群の作品をお届け出来るように頑張ります^^
本日届きました。 花びら1枚1枚とても丁寧に編まれていて大変豪華な薔薇ですね。 お手頃価格でしたのでプレゼントに最適でした。 友人に渡すのはまだ先ですが、この作品をプレゼントされて 笑顔にならない人はいませんね。 あまりの美しさに私も欲しくなってしまいましたので、リピ させて頂きたいと思っています。 お心遣いやラッピングも素敵で感激しています。 この度は迅速で丁寧に対応して頂きまして有難うございました。
レビューを読んですぐに注文メールが届き、まさか商品を受け取って間もなく再購入されるとは思っていなかったので、お言葉通りに喜んで頂けたんだと実感できました。これまでギフトラッピングについては迷走気味でしたが、ようやく今回ピンと来る型が見つかり、おかげ様で苦手克服です。こちらこそ本当に有難うございます^^
連日のお取引に大喜びしています。実はこの作品を編んでいる間は、出来たら自分で使おうかと考えておりましたが、良い持ち主に恵まれて、やっぱり売って良かったと心底思います。この度は本当に有難うございました^^
レビューありがとうございます。定形外での発送は初めてでしたので無事に届いて安心しています。販売を再開してすぐにご購入頂けて、本当に嬉しかったですし励みになりました。これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
本日受け取りました。本当にすぐに発送していただきありがとうございました! 商品の方は編み目が細部までしっかりしていてとても可愛らしいです!!お出かけに持っていくのが楽しみで仕方ないです。ステキな商品ありがとうございました!
レビューありがとうございます。ネイビーは他の色よりレース糸に張りがあって花びらをピンと保ちやすく、梱包前の仕上げに手間取らなかった為、最も早い発送が出来ました。写真映えはイマイチですが、赤系に負けない可愛さだと思っていたのでお選び頂いて嬉しかったです。これからもどうぞギャラリーをご覧ください^^
品物受け取りました‼︎前回購入してとーっても素敵な品物だと言うのは分かっておりましたので、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント用にと今回は複数購入しました。ポーチとがま口とやはり丁寧に編み込まれていて何度見ても惚れ惚れします。赤のがま口は自分用に購入しましたが、ちょうど良いサイズです。ただ、やっぱり使用するのにちょっと躊躇してしまいそうなくらい素敵すぎます。使用する時は見せびらかす様に使用したいと思います。赤もグレーも茶も何度も言いますが本当に素敵すぎます。今回はピンクのピカピカのご縁。大切にコインケースにしまいます。そのままプレゼント用に使用できる様になっていますので、改めて包まなくてよく安心して渡せます。この度もありがとうございました。またのご縁を大切にしたいです。
注文数を見て本気で驚きました。嬉しい悲鳴を上げながら只今売り切れ分を製作中ですが、現時点では作者が持つ在庫より多く作品をお持ちのお客様です^^ 実際に品物を見た上で、更にお買い求め頂けるのは、個人間の取引では信頼を増す大きな事で本当に有難いです。その気がなくても目立つ赤い薔薇ですが、どうぞ存分に見せびらかして下さい。こちらこそ良いご縁を頂きましてありがとうございました^^
先程品物受け取りました。まず梱包に気を使われていてお洒落です。開けて現物を手にして素敵と凄いの言葉ばかりです。何度も手に取っては眺めて一編み一編みとっても丁寧に編まれているなぁと感心するばかり。ワインレッドと黒のポーチを頼みましたが、またまた交互にポーチを開けたり閉めたりしてまた感心するばかり。内布の水玉も主張し過ぎず、薔薇の花弁に合っています。バイアスにも気を使われていて、何度も手に取り交互に開けては眺めています。本当に素敵です。香りも微かに薔薇の香りがするような・・・。どうしようか悩んでいたのが馬鹿みたい。購入して大正解!ご縁もありがとうございます。これからも大切にしたいご縁です。
こんな素晴らしい評価を頂けるなんて思っておらず恐縮しきりです。所詮は素人の手仕事ですから技術力では胸を張れませんので、作りが丁寧だというお言葉が何よりの自信となります。発送の準備をする時は毎度作品を嫁に出すような気持ちで不安なのですが、大事にして頂く様が浮かび、まさしく良いご縁に恵まれてホッとしています。ぜひこれからも宜しくお願い致します^^
無事に届きました!この度は、がま口とヘアゴムを購入。初めて購入する際にポーチかがま口かで迷っていたのですが、ポーチに決めて届いた作品を見た時にこれはがま口も買わねばと決めていました。がま口には内布が付いているので、とてもしっかりしていて大きさも可愛いです。こちらの色もいい感じです!ヘアゴムは、立体的で色に悩みながらもお気に入りの組み合わせを考えるのが楽しかったです。パール、効いてますね!毎度思うのですが、花びらがとても素敵で本当に薔薇って感じが凄いです。どちらも可愛らしいく素敵です。さっそく使いますね!身の周りが薔薇に囲まれて幸せです(*^^*) 丁寧で迅速な対応、素敵な作品をありがとうございました。これからも素敵な作品楽しみにしております。
リピート購入というだけでも嬉しいのに、いつも心温まるお言葉をありがとうございます。初めての取引の時とは全く違い、見慣れたお名前に安心しながら楽しい気持ちで発送までの準備が出来ました。非売品を含め、全ての作品をコンプリートしている方がいるなんて作者冥利に尽きます。すでに薔薇だらけのお得意様ですが、またまた欲しいと思って頂けるような作品を出して参ります。この度は本当にありがとうございました^^
本日届きました!薔薇のポーチはとっても素敵で手にした時思わず感動の声を漏らすほどのものでした。何度も眺めたりして、本当に使うのが勿体無いぐらいです。薔薇の花びらも一枚一枚丁寧で質感も凄いです。色もいい感じで、思ってた以上のものでした!やっぱり実物はいいな…と。それに、ポケットティッシュケースも付けていただいて、本当に頂いてもいいのかと焦っちゃいました(笑)ポケットティッシュケースも素敵で本当に嬉しかったです!細部まで手が込んでいるのがわかり本当に素敵です。 何度も素敵と同じ表現ですみません、でもこれ以上に上手く表現でき無くて…>_< どちらも使うのが勿体無いですが、さっそく使おうと思います!丁寧で迅速な対応、素敵な作品共々本当にありがとうございました!また機会があれば、宜しくお願いします(*^o^*)
私の方こそレビューを読んで嬉しさのあまり声が出ました。即日発送できればもっと良かったのですが、初めての事だらけで緊張して手間取りました。ティッシュケースなんかで申し訳ないぐらい大切な記念すべき一人目のお客様です。どうぞ使い倒して下さい。また欲しいと思って頂けるような作品作りを目指して頑張ります。本当に良いご縁を有難うございました^^
【おためし】薔薇のボタンポーチ
使いたいけど使うのがもったいないと思ってしまうほど ゴージャスで素晴らしいポーチです。 2個注文させて頂いて大正解でした。 1個は観賞用ですね。 使う方はカバンから取り出す度にニヤニヤが止まらなく なりような予感です。 この度もご親切で素早い対応に感謝しております。 ありがとうございました。