
![A7 バインダー システム手帳 レザー《brown》[T029]](http://static.minne.com/productimages/175083727/square/ee6ffd7c1b1a37dfc09a190282f830001b913068.jpeg?1683600453)
![【切り売り】Pion マスキングテープ 《Elegant》 [PI049]](http://static.minne.com/productimages/177950405/square/26f7aa98ace18e3c6e54da2b4157885d7e79f505.jpeg?1687067682)
無事商品届きました! 買ってよかったです!
![レトロ フレーム フレークシール 30枚set《The Brown Flower》 [F658]](http://static.minne.com/productimages/181113808/square/b2c3cd56ee1daa4b1eeb71673a3eed4e8332f6ef.jpeg?1690886880)
本日受け取りました!めちゃめちゃ可愛いです。使うのが楽しみです。
![海外 ステッカー 60枚set《flowering like a dream》 [F327]](http://static.minne.com/productimages/137793064/square/4f5d5f2a125eea5e30a327d3efecb673769bd4eb.jpeg?1641980840)
可愛くてとても気に入りました。 ありがとうございます。
![英字 ロールシール 《baby pink》 [R094]](http://static.minne.com/productimages/179802048/square/623ab723428070dded785cefc2747ed48c635707.jpeg?1689302532)
無事に商品届いております。ありがとうございます。
![Pion 転写シール 《Chill》[PI041]](http://static.minne.com/productimages/167640215/square/1bddd642c7e8e8396ed55a72f59cef32c090133d.jpeg?1675143968)
ただいま商品をお受け取りいたしました。 どれも可愛いです。 迅速なご対応誠にありがとうございました。
![レトロ イラスト フレークシール 30枚set《dress》 [F649]](http://static.minne.com/productimages/175636217/square/d2e05ab9666183008b87e7fc8bf5539051906862.jpeg?1684286887)
本日無事商品を受け取りました。どれも素敵で、特にフォトシールは枚数が多いのに全部柄が違くてめくるだけでもわくわくします!今回も素敵なアイテムをありがとうございました!
![【切り売り】Pion マスキングテープ 《Lace》 [PI050]](http://static.minne.com/productimages/177950490/square/3002ced87562248689414d80075ab9ee86698d2d.jpeg?1687067765)
本日無事に受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました!梱包の仕方がかわいくて、おまけもつけてくださって、テンション上がりました!また利用させていただきたいと思います!
![デザインペーパー 紙素材 45枚set《cream》 [P321]](http://static.minne.com/productimages/180100127/square/73628c5c87f5945c47946c7972245f766f08baaf.jpeg?1689670420)
淡い色合いがとてもステキ!ステキで選べないので、両方とも購入させていただいたのですが、大正解です!優しい色のコラージュに使わせて頂きます。ありがとうございました!
![英字 ロールシール 《gray》 [R095]](http://static.minne.com/productimages/179802064/square/116b9d101d687f0c426191ddf7f79fea00c984cb.jpeg?1689302547)
いつもご丁寧なご手配ありがとうございます😊 可愛いオマケもありがとうございます🥰 今後も利用させて頂きます🌸🤗 どうぞよろしくお願い致します。
A7 バインダー システム手帳 レザー《brown》[T029]
今日届きました。(^-^) とても触り心地が良いです。 さっそく使っていこうと思います。