Planning+Design+Printing
可愛いデザインでとても気に入っています!赤ちゃんが産まれたら活用させていただきます。ありがとうございました :あはは:
迅速丁寧な対応なご対応ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりました! 期待通りのステキな仕上がりでした :あはは: 早速1ヶ月記念の写真を撮ろうと思います! お取引ありがとうございました。
無事、手元に届きました◟̆◞̆ デザインが可愛いらしく娘のイメージにぴったりです♩ これから使うのが楽しみです♡ ステキなお品物をありがとうございました♡
作りが丁寧で、大きさもケーキにさして存在感ある大きさでちょうど良かったです!誕生日に使うのが楽しみです!
本日 お品もの受けとりいたしました🙋 センスがとてもよく サンプルもつけてくださりイメージしやすくうれしかったです。また リピのさいはよろしくお願いいたします\(^^)/
手続きも丁寧かつスムーズで、商品もとてもおしゃれで可愛いです。
無事に届きました! かわいい選び取りカードありがとうございます☺💓使う時を今から楽しみにしてますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
急ぎの対応にも応じてくださりありがとうございました😊 上の子の時に普通のカードだと取りづらそうにしていたので2つ折りなのがとても良いと思いました! 誕生日に使うのが楽しみです😊
連絡が遅くなり申し訳ありません。素敵な作品をありがとうございました!
【2Lサイズ】月齢カード
可愛いデザインでとても気に入っています!赤ちゃんが産まれたら活用させていただきます。ありがとうございました :あはは: