
Planning+Design+Printing
日にちにあまり余裕がなかったのですが、迅速に対応していただきありがとうございました!おかげさまで余裕を持って手元に届きました✨ とってもかわいらしいイラストで、しかもおまけまで❤️ケーキの飾りに使わせてもらいました😊 カードは二つ折りタイプだったので、選び取りもしやすそうでした☆どれを取るかな!?とみんなでワイワイ、楽しい誕生日になり本当に購入して良かったです😃✨ありがとうございました!
レビュー遅くなりました!今日、使いました♡とっても可愛い作品で、選びに行く息子の姿が可愛かった〜^_^ 手先が不器用な息子なので、このカードは掴みやすかったみたいです。選んだカードは写真と一緒に残そうと思います♡ ありがとうございました😊
レビュー遅くなりすみません。 発送早くてすぐ手元に届きました! まだ産まれてないので使ってないですがシンプルで星のデザインを探していたのでとても気に入ってます☺︎ これから使うのが楽しみです👶
パーティピック=crown
実物は想像よりもとってもかわいかったです!おまけのピックもありがとうございます。使うのが楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎