
レビュー遅くなりました💦 素敵なビーズありがとうございました😊
素敵なビーズが届きました(*´∇`*) とっても綺麗で使うのが勿体無いくらいです♪ 妹のプレゼントに何か作ろうと思います。 是非また宜しくお願い致します♡ ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 お品届いております。ご連絡遅くなりすみません🙇♀️ とても使いやすく重宝してます! また利用させていただきます。
レビュー遅くなりすみません。 商品、無事に届いております☺️丁寧に梱包されて、良品が届きました✨ 早速、名札クリップ作りに取り掛かりました🎀 ありがとうございました✨️またお願いします(*^^*)
猫のセーフティバックル 10個 安全バックル プラスチック
とても整理された状態で届くのも嬉しいですし、セットでもバラでも注文できるので助かっています。