
ドイツヴィンテージのビーズにドハマリしている中、とても気になる品物に出会えて本当に良かったです! とても貴重な品ですので何に使うかよく考えて作品にしたいと思っています!
迅速な発送ありがとうございます。 今回もとてもきれいなビーズでした。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
状態もすごく良く、すぐ届いてくれて助かってます✴︎ またよろしくお願いします♫
お写真通りのとても綺麗なビーズでした! 作品を作るのが楽しみです。 丁寧な梱包と発送も大変早かったです。 この度は素敵なお取引をありがとうございました!
最高級鍍金★金属アレルギー対応★キャッチレス ネジバネ式フープピアスパーツ 本ロジウム 韓国製 サージカルステンレス
届きました✨ いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝