
いつもありがとうございます😊 娘が、さくらんぼ🍒が壊れるとこれがいいからまた買って🥺とリピートして喜んでます😊 本当にありがとうございます😊
今回もまたまた可愛いものをありがとうございます♡ 友達の子どもに渡すのが楽しみです☺︎ またよろしくお願いします^_^
すみませんレビュー遅れました💦 2回目の注文です。今回もお友達の子にプレゼントで、喜んで貰えました。ありがとうございました。
とにかく、かわいい(^^) お値段も手頃なので、こどもへのちょっとしたプレゼントに喜ばれます(^^) プレゼントしたこどものママさんも感動したらしく、こちらを調べてまで利用したと聞きました✨
包装も丁寧で商品もすごく可愛いです カラーの組み合わせも選べて自分で気に入った 組み合わせで作って頂けるのですごく良いです 姪っ子のプレゼント用に購入しましたが 娘の分もまた購入したいと思いました! 早く姪っ子に渡したいです! 素敵な商品ありがとうございました
【再販×2】名前入り 名入れ 文字入れ ヘアアクセサリー ヘアゴム ヘアクリップ 【クリアフラワー】
可愛いヘアゴム届きました。小学2年生の孫が喜んで長い髪の毛をポニーテールに結んでお気に入りになったようです。 今日夏休み中の学童につけていきました。可愛いヘアゴム お作りいただき有り難うございました。またよろしくおねがいいたします。