
うれしいレビューをお寄せくださりありがとうございます。 こちらこそ、再びのオーダーをいただけてうれしかったです :笑顔: 写真も素敵に撮ってくださって :にこ: このまま作品の写真にしたいくらいです。 ダブレットストーンは2つの石のいいとこどりができて、面白いですよね。 くっきりした色合いと透明感が両立できるのは、ダブレットならではですね。 楽しんでいただけましたら幸いです! またいつでもお声かけくださいませ。ありがとうございました :笑顔:
本日、商品が届きました。 レモンクォーツの優しい黄色に、シェルが透けて、すごく素敵です! ローズとブルー、ますます欲しくなりました。 また、御縁がありましたら、よろしくお願いします。 …多分、近いうちに誘惑に負けてお願いしてしまうと思います…(笑)
うれしいお言葉をありがとうございます :笑顔: ダブレットストーンならではの、色と透け感が楽しめますよね。 レモンイエローの優しい色合いなので、季節をとわずオールシーズン似合います。 カジュアル感のあるデザインなのでたくさん楽しんでいただければ幸いです。 他の色も見てくださりうれしいです。またいつでもお声かけくださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:

本日受け取りました。繊細で美しいアクアマリンの指輪、写真もすごくきれいでしたが、実物は石の表情が、小さな水の世界のような美しさでうっとりです。 発送前からとても素早く丁寧に対応していただいて、発送後も説明書や袋の同梱、指輪の梱包など、とても丁寧にしていただきました。すてきな作品をありがとうございました😊
お言葉、とてもうれしいです。ありがとうございます :笑顔: カジュアル感のあるアクアマリンが色々な表情を見せてくれますよね。 気に入っていただけてほっとしました。 お届けの機会をくださいまして、ありがとうございました :にこ:
作品、本日無事に届きました♪ 注文から発送、梱包まで、とても丁寧に対応していただき感謝です! リングも思っていたとおり、とっても素敵で大変満足しております :にこ: 大切に使わせていただきますね♪ このたびは、お世話になりありがとうございました :にこ:
うれしいお言葉をありがとうございます。 ご満足いただけてうれしい限りです :にこ: 楽しんでいただけましたら幸いです。 この度はお届けの機会をくださりありがとうございました!
気分が上がるとのうれしいお言葉、ありがとうございます :にこ: 選んでくださった石は星空感いっぱいの石でしたね。 楽しんでいただけましたら幸いです! この度はお届けする機会をくださりありがとうございました :笑顔:

今日無事に受け取りました!友人への誕生日プレゼントなので、中身は確認していませんが、包装がプレゼント仕様になっていたので、そのまま友人に渡したいと思います!友人の喜ぶ顔が楽しみです。迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 プレゼントに選んでくださってうれしかったです。喜んでいただけますように! これからも何かありましたらいつでもお声かけくださいませ :にこ: お届けの機会をくださりありがとうございました。
丁寧に対応いただきありがとうございました。 大変可愛らしく、控えめながらも存在感のある指輪です。 つい手元を見てはニコニコしています。 この度はありがとうございました。
うれしいレビューをお寄せくださりありがとうございます。 「手元を見てニコニコ」・・・情景が頭に浮かびました :にこ: 作家冥利に尽きます。 この度はお届けする機会をくださいましてありがとうございました :笑顔:
うれしいお言葉をありがとうございます。 3つの石が重なっているので、奥行きのある色合いですよね :にこ: この度はお届けする機会をくださいましてありがとうございました。 楽しんでいただけましたら幸いです。
メッセージのやり取りからとても丁寧で、雪の影響で配送遅延があるかもしれないという時もちゃんと連絡をして下さり、安心した取引が出来ました。 もちろん、指輪もとても素敵でした!包装から可愛くて、開ける前からワクワクしました! 天然石だと実際に見ないと少し心配なところもありましたが、イメージ通りの素敵な石でした(^^) これから大切に使っていきます! ありがとうございました。
うれしいレビューをお寄せくださりありがとうございます。 あいまいな色合いがきれいな石でしたので、イメージどおりと言ってくださりほっとしました。 季節を問わない石だと思いますので、たくさん楽しんでいただけましたら幸いです :にこ: この度はお届けする機会をくださいましてありがとうございました。

レビュー遅くなりすいません。 白いシェルの光の中に紫と黄の石の色が淡く映えてキラキラと綺麗です。 朝の光のようなやわらかい明るさがイメージにぴったりでした。 素敵な作品をありがとうございます 。
レビューをお寄せくださりありがとうございます :にこ: シェルを重ねることで、アメトリンの紫とイエローに淡い虹色が加わって、きれいですよね。 朝の光のような・・・素敵なお言葉うれしいです。 楽しんでいただけましたら幸いです。この度はありがとうございました :にこ:
売約済み ご決済用ページ
この度もステキなお取り引きをしてくださり、誠にありがとうございます。 今回も本当に素晴らしい作品をお譲りくださり、プレゼントした家族も自分自身もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 おかげさまで、ご発送もご梱包も迅速・丁寧にしてくださり、隅々までお優しいお心遣いを感じられるお買い物となりました。 やはり天然石にはロマンがあって良いですね…しかも珍しいダブレットストーン!一つひとつ表情が違って本当に面白いです!この神秘にすっかり虜です♡ お品物たちも必ず大切に致しますね!!!!! ご縁がございましたら、是非また宜しくお願い致します。 (お写真は妹が撮って私に贈ってくれたモノになります♪以前こちらで購入させていただいて妹にプレゼントしたピアスと今回のリングと大変気に入り、合わせて撮ってくれたようです。深い青と明るい水色のコントラストが最高です!!) ※長文失礼致しました