レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に到着しております。購入された皆様が仰っておられますが本当に素敵な作品です!黒の中に青が浮かび、黄の光がキラキラして付けていてもつい眺めてしまいます。宙の雰囲気がするリングを探していたのでイメージ通りでとても嬉しいです。丁寧な説明と対応で安心してお買い物が出来ました。大切に身に付けたいと思います。この度はありがとうございました😊
うれしいお言葉をお寄せくださりありがとうございます! 気に入っていただけてほっとしました。 キラキラがよく見える石でしたので、より星空感がありますね。 楽しんでいただけましたら幸いです。 この度は選んでくださりありがとうございました。
想像していたよりはるかにきれいで神秘的な色でした。 宇宙を思わせる青の中に、見る角度によって美しいシラーやキラキラ光る小さな粒が見えて、何時間眺めても飽きない気がします。 オニキスとラブラドライト、お互いの良いところが生かされている感じですね。 ラブラドライトは昔から大好きな石で、今回偶然巡り合えて、ちょっと大げさですが、運命を感じてしまいました^^; ずっと大切に使いたいと思います。 素敵な指輪をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
うれしいお言葉をありがとうございます。 オニキスの黒のなかから浮かび上がる青が神秘的ですよね。 宇宙っぽいというか、星空っぽいというか。 この石は特に一石、一石の表情が違いますので、ご縁をいただけてお届けすることができてうれしいです。 楽しんでいただけましたら幸いです。 またいつでもお声掛けくださいませ!
お品物受け取りました! マットな石のリングは初めてですが、ゴツくならず指に馴染んでくれたので、とても使いやすいです✨ 配送までのご連絡も丁寧に対応いただき安心しました。 今回も素敵なリング、ありがとうございました😌
うれしいお言葉をありがとうございます。 マットな石はカジュアル感があって、さりげなく身に着けられますね。 楽しんでいただけましたら幸いです! 再びのお届けの機会をくださりありがとうございました :にこ:
お写真を見て一目惚れしてしまいました。模様や色の出方が絶妙で角度によっても見え方が変わりますし、実物はつるんとした可愛らしいフォルムも相まって惚れ惚れしています。また、丁寧な作品作りをされているのだという事がメッセージや梱包などからも感じられ、ずっと大切にしたい作品となりました。ありがとうございます! またこまめに覗かせていただきます。
うれしいお言葉をお寄せくださりありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです。 光のあたり方や見る方向で、見える色が変わるのが面白いですよね。 楽しんでいただけましたら幸いです。 この度はお届けの機会をくださり、ありがとうございました。

重ねられた白蝶貝が効いていて、まるで内側から発光しているような美しさに惚れ惚れしました。 ブルー〜グリーン系統の石が好きなのですが、こちらはトリプレットということで、鉱石そのままの色味とはまた異なる複雑な風合いが何とも美しいですね。カボションカットのやさしい形も素敵です。 真鍮のアクセサリーには不慣れなのですが、頑張ってお手入れしながら大切に使わせていただきたいと思います。 迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。
うれしいお言葉をお寄せくださりありがとうございます。 まさに書いてくださったとおり、トリプレットならではの複雑な色みですよね。 カボションカットなので、ツヤ感をより感じられると思います。 楽しんでいただけましたら幸いです。 お手入れは、くすみを感じるようになったら付属の布で軽く磨いてくださいませ。 光がよみがえってきます。 この度は選んでくださりありがとうございました!
涼やかながらも春の青空のような、暖かい水色のリングです。 光にかざしたり、傾けたりしながら眺めると、時間や場所によって青色が強くなったり、シェルの光沢が見えたりと様々な顔を見せてくれます。 付け心地も軽く、とてもいい感じです。 本当に素敵な指輪をありがとうございました!
うれしいお言葉をお寄せくださりありがとうございます。 写真を撮ってくださったのですね。着け心地もよいとこと、うれしいです。 スカイブルートパーズの色だけでなく、シェルからの光で見え方が変わって面白いですよね。 楽しんでいただけましたら幸いです。 この度はお届けする機会をくださいましてありがとうございました。
画像に一目ぼれしたのですが、実際の色はどうなんだろうと少し気になっていたら商品説明に詳しく書かれていて安心、そしてさらに惹かれました。届いて見たら説明と違わずとてもきれいでうっとりです。大きさも存在感アリながら大きすぎず絶妙、ツルツヤで丸みを帯びた形も凄くかわいいです。サイズアップを選択できたのも嬉しかったです。他にもたくさん一目ぼれしたのでまたよろしくお願いします。
うれしいレビューをありがとうございます。 淡い色合いなので写真では正確な色をお伝えしづらく、色の見せ方に気を遣っているので、お言葉励みになります。 実際に見ていただくと透明感もあって、つやつやしていますよね。 気に入っていただけてうれしいです。 この度はお届けの機会をくださりありがとございました。 またいつでもお声かけくださいませ :にこ:

本日お品物が届きました。オーダーから発送まで迅速なご対応ありがとうございます。 とても楽しみで届いてすぐ開封したところ、贈り物としても使えそうな可愛い箱に入っていて、開けるのが勿体なく感じるほどでした。 掲載の写真通り、ガーネットの赤に光の加減で見える色味が変わって、本当に綺麗で繊細な感じがとても素敵なリングでした。 今回、今年1年頑張った自分へのご褒美として購入させていただいたのですが、特別な宝物となるリングで大事に付けさせていただきます。 素敵なアクセサリーを本当にありがとうございました。
素敵なお言葉をお寄せくださりありがとうございます。 ご褒美のリングに選んでいただけてうれしいです。 光によっても色々な表情が見える石ですね。赤と青と透明感の組み合わせを楽しんでいただけると幸いです。 この度はお届けの機会をくださりありがとうございました!
天然石のアクセサリーを購入するのは初めてです。 ネット上で色々見ていて、買うならラブラドライトかルチルクォーツがいいな、と思っていたところ、その二つが合わさった作品があることを知り、思い切って購入しました。 商品説明や他の方のレビューにあった通り、角度によって青みがかった光が入ったり、黄色っぽい模様が見えたりととても綺麗です。ころんとした石のフォルムもかわいいです。 中指か人差し指にはめたかったのでリングサイズを大きめにしていただきましたが、結局サイズを調節することなくそのままはめられて、付け心地もとても良かったです。 購入するに当たって、商品説明や写真がとてもわかりやすく、参考になりました。全てにおいて丁寧なお仕事で感服いたしました。 この度はありがとうございました。
うれしいレビューをお寄せくださりありがとうございます。素敵な写真も! アンティークっぽい雰囲気と、青い光の透明感とがあわさって見えて面白いですよね。 2つの石のよさが組み合わさって色々な表情が見えるのがダブレットの面白さ、美しさだと思います。 お届けする機会をいただけてうれしいです。 サイズもちょうどいいとのこと、よかったです。 たくさん楽しんでいただけましたら幸いです。この度はありがとうございました。
ラブラドライト×オニキスのダブレットストーン リング
:にこ:遅くなりました。届いてます。 ありがとうございます