ネイリスト
ご対応ありがとうございました。
とても可愛いくてつけるのが楽しみです😊 急な変更もこころよく対応いただきありがとうございます また機会があればよろしくお願いします
素敵なネイルチップをありがとうございます。 大切に使用させていただきます。
無事に、届きました。 ありがとうございます。
画像以上に可愛くて今回も素敵な作品ありがとうございました🥰 梱包もとても丁寧で可愛らしく🎀 箱を開けるのが勿体無いと思ってしまうくらいでした🤭 また購入する際はよろしくお願い致します😊
デザインも色味もめちゃくちゃ可愛いです♡迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!またよろしくお願いします!
とっても可愛くて大満足です。
イメージ通りでとっても可愛いです💛 大事に使わせていただきます!
以前同じデザインでオーバールを購入させていただいたのですが今回はベリーショートの方を購入しました! 普段ネイルチップに慣れない私でも問題なく過ごすことが出来ました!デザインも安定に可愛いです! 素敵な作品と丁寧な対応ありがとうございました!
本日届きました。 想像以上に可愛くて付けるのが楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
サイズ測定用ネイルチップ
ご対応ありがとうございました。