ネイリスト
本当に可愛くて付けて出掛けるのが楽しみです😊ありがとうございました!
とても可愛くて付けるのが楽しみです🩷 ありがとうございました!!
この度はありがとうございました!!
写真通り今回も素敵なネイルチップが届きました✨ 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!🍀
素敵な商品ありがとうございました! とても可愛くて大満足ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
デザインに惹かれて購入しました。 付けてる間も可愛くて何度も眺めてます✨ また購入させていただきたいと思います☺️!
とっても可愛いデザインでした。 大切に使わせて頂きます。
丁寧で迅速な対応ありがとうございました!! とってもかわいいネイルが素敵な梱包で届きました。 つけるのが楽しみです!!
丁寧で迅速な対応ありがとうございました! とっても可愛くてすごく気に入りました!またお願いします。
リピートさせていただきました! 今回も可愛いネイルチップをありがとうございます!大切に使わせていただきます。
ブルー 蝶々埋め尽くしネイルチップ
本当に可愛くて付けて出掛けるのが楽しみです😊ありがとうございました!