
お買い上げ頂きありがとうございました😊 素敵なお食事と一緒に大事に使っていただければ幸いです!

手に持った時の感じがとてもいいです‼︎ 料理がより美味しく感じられました。 大切に使います。 ありがとうございました。
返信大変遅くなってしまい申し訳ございません! 美味しいお料理に一花添えられれば幸いです :笑顔: 壊れた際のメンテナンスも行っております。修理ございましたらご連絡ください。 ありがとうございました!

プレゼント用に購入させていただいたきました。 質問にとても丁寧に答えていただいて助かりました! お箸の色も素敵で、また機会があればぜひ使わせていただきたいです(^^)
返信大変遅くなってしまい申し訳ございません! 美味しいお料理に一花添えられれば幸いです :笑顔: プレゼントお喜びになっていただけたのなら嬉しいです。 壊れた際のメンテナンスも行っております。修理ございましたらご連絡ください。 ありがとうございました!
まきじ箸 -白黒-
とてもかわいいおはしでインスタ映え間違いなしです(﹡ˆᴗˆ﹡)ありがとうございます!