今回友達のプレゼントで購入させて頂きました!✨️ 見た瞬間とても素敵なネクタイピンで渡すのが楽しみになりました💐☺️丁寧な対応もとても良かったです(*´ω`*) 本当にありがとうございました💐😁
:にこ:職場でも付けられる小ぶりでシンプルなピアスが欲しくて購入しました。漆といえば黒!と思って、まずは漆黒をチョイスしましたが、他の色もステキですね。リピ狙ってます。ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません! 先日彼にプレゼントし、喜んでもらえました! 螺鈿の装飾もさりげなく、日常使いに良さそうです。 また機会があればよろしくお願いします。
大変遅ればせながらレビュー致します! 先日は素敵なネクタイピンを ありがとうございました(*^_^*) 螺鈿の光、美しいです! お忙しいなか、ご対応ありがとうございました。 プレゼントに贈りましたが、喜んで頂けました!
本日届きました。 パートナーへのクリスマスプレゼントで購入させていただきました。螺鈿の光の反射がどのくらいか気になっていましたが、落ち着いた反射加減でとても丁度良く感じています。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
URUURU 漆ピアス (瑠璃色)
ピアスが届きました!漆のタイプは初めてですが、とても可愛いです。おしゃれというよりは普段使いにしたい感じです! 水や汗にも強いとのこと。暑がりな私には助かる素材です。 また利用したいと思います(^○^)