
この度はご利用頂きありがとうございます! 商品気に入って頂けて嬉しいですーーー♡ さらにリピートでご注文まで頂けてとっても嬉しかったです♡ありがとうございました( ´∀`) またのご縁を楽しみにお待ちしております♡♡

届きました✨ めちゃくちゃ可愛い😆💕明日から使います! また購入も考えているので、新作が出るのも楽しみです✨
この度はご注文は頂きありがとうございました( ´∀`) レビューにて可愛いとお声を頂けてとっても嬉しいです♡ ぜひ、この夏いっぱい使ってくださいねっ♫ また気に入って頂けるよう新作も頑張って制作してゆきますので見て頂けたら嬉しいです♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております(//∇//)

画像で見るより、実物の方が何倍も可愛いです☺ すぐ、色違いでもう一個購入しちゃいました🎵

本日届きました♪ 涼しげで可愛く存在感ありますね 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します😊
こんにちわ(*^^*) この度はご利用ありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ こちらこそ、 またのご縁を楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

迅速な対応ありがとうございます。 可愛い作品で早速 車につけたいと 思います♫
こんにちわ(*^^*) この度はご利用ありがとうございます。 作品が気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひ、車の中でもハワイを感じて頂けたら〰喜びます(//∇//) またのご縁を楽しみにしております。

無事に手元に届いております(^^) 迅速な対応ありがとうございます! ラウンドバッグが欲しくて探していたところ、こちらの作品に出会いました!とてもかわいくて、何よりカワイイ!! 大きさもちょうどいいです。軽いし、これからの季節にピッタリです(^^)! 大切に使わせていただきます☆ 素敵な買い物をできました!
こんにちわ( ´∀`) この度はご購入頂きましてありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました♡ 嬉しいお言葉をたくさん頂く事が出来、ラウンドバッグも気に入って頂けて嬉しいです! ぜひぜひ、この夏いっぱい使って下さいませ♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております!
毛糸と麻という、ちょっと考えるとミスマッチなのでは…という組み合わせが、商品となって見てみると、抜群の良いセンスだということが分かりました。 毛糸の優しげな温もりと麻のマリンテイストな涼しげさを感じ、気持ちがほっこりしました。(*´▽`*)
この度はご利用頂きありがとうございます。 写真まで撮って頂いて感想まで頂けて本当にありがとうございます〜(//∇//) 作品を気に入って頂けて私もとっても嬉しいです♡ ぜひ、この夏いっぱい使って下さいませ またのご縁を楽しみにしております!!

敏速なご対応ありがとうございました! 作品もとても可愛く大切に使わせて頂きます!
この度はご購入頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しい限りです♡ 是非、可愛がって下さいませ(//∇//) またのご縁を楽しみにしております。

可愛いお品ありがとうございました。 中も可愛くて、大満足です。
この度はご利用ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております( ´∀`)

届きました! とてもかわいくて大切につかいます! ありがとうございました!
こんにちは( ´∀`) 無事にお手元に届いて良かったです♡ ぜひ、この夏いっぱい使ってくださいませ♪
スマイルのハワイアンフラガール
可愛いキーホルダーが届きました(*´꒳`*) 可愛いデス!気に入りました(*´꒳`*) ありがとうございます💕