とてもかわいい配色! 私はそれがとても好きです、とても良い手仕事、あなたのハードワークに感謝します。
この度はありがとうございました(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです またのご縁も楽しみにお待ちしております

こんばんは😃 とても素敵なバッグ、届きました😊💕 夏にたくさん使いたいと思います♪♪♪ 素敵な作品ありがとうございました🌈🌈🌈
この度はご購入頂きありがとうございます 麻のバッグ♡気に入って頂けて嬉しいです またのご縁も楽しみにお待ちしております
可愛いコースターです💕 とても気に入りました💖
この度はご購入頂きありがとうございました スマイルコースター気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁も楽しみにお待ちしております(^^)
可愛いコースターと素敵なマスク届きました🤩 コースターは思ってたより大きくしっかりしてて 予想以上に可愛いくて、つい手に取ってニヤニヤ😋💓 他の色も集めたくなりました😍 マスクも大きさ形ちょうど良く、顔が華やかになって、 着け心地も良かったです🥰 配送も早くて嬉しかったです💓 ありがとうございました🥰
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) 商品気に入って頂けてとても嬉しいです♡ またのご縁も楽しみにお待ちしております
こんにちは。 無事に受け取りました。 ハワイアンスマイルコースター大好き💕です。 今回も可愛いかったです。 ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつもご利用頂きありがとうございます 今回も気に入って頂けて光栄です♡ ぜひぜひ、たくさん使ってくださいませ(^ ^) またのご縁も楽しみにお待ちしております
お友達へのプレゼントとして購入させて頂きました。とってもかわいくて、自分用にも欲しくなりました!発送も早くとても助かりました。この度は、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございます ご友人へのプレゼントに選んで頂けてとても光栄です♡ またのご縁も楽しみにお待ちしております
ハワイアン柄や海の柄のマスクを探しており、購入させていただきました。 年末年始にもかかわらず、迅速な対応をいただき感謝しております。 裁縫に関しては素人ですが、生地がしっかりしており、また丁寧なつくりで長く使用できそうな商品でした。柄が可愛く、大量生産のマスクにはない特別感があり大変気にいりました。 今後もしばらくマスク生活が続きそうなので、大切に使おうと思います。
この度はご購入頂きありがとうございます ハワイアンマスク気に入って頂けて嬉しいです(^^) ぜひぜひ、いっぱい使って下さいませ またのご縁も楽しみにお待ちしております♪
とても可愛いくて、つけ心地もいいです❣️ 発送も早くて助かります。
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) マスク気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁も楽しみにお待ちしております
とっても可愛い色合いで、宝物です。 本当にありがとうございました(*^^*)
この度はご注文ありがとぅございます 作品が気に入って頂けて嬉しい限りです♡ またのご縁も楽しみにお待ちしております
Hawaiian 刺繍スタイ
出産祝いのプレゼント用で購入しました🧡 海が好きなお友達なのでとてもかわいいです! ありがとうございます😊