
JHA協会認定講師/ IACA Art Plaster認定講師

しずくの耳飾りを購入しました(^^)写真で見ていたものより実際の方がキラキラと輝いていて綺麗で大満足でした♡お早いご対応にも驚きました!本当にありがとうございます♪

ピアスを購入しました。 私の耳のピアスの穴は少し小さいようで、樹脂タイプだとメッキよりも太く大変な思いをしたので、確認のメッセージを送信。 すぐに返信を下さり、メッキでも対応して下さるとのこと。 大喜びで注文しました。 星の砂のマイブームは小学生の時。 小さな瓶に詰めて満足していましたが、コルクの栓がすぐに抜け、いつの間に無くなる始末でした。 あれから大人になり、忘れた頃に見つけた時のトキメキと言ったら!💕 ピアスの中に、まるでわたしの理想の世界が詰まっていて。。。 子供の頃の夢が再現されたことに、本当に感激しました。 minneの作家さんはみなさんそうですが、丁寧で迅速な対応です。 いろいろと細かい注文をしましたが、完ぺきに応えていただき、感謝しています。 ありがとうございました。

丁寧で迅速な対応で商品もすごく可愛くて大満足です!ありがとうございました!!大切に使わせていただきます!!

レビューが遅くなり大変申し訳有りません。 どうやら同居人が受け取っていたらしくそれに気がついておりませんでした失礼いたしました…! ピアスはとても可愛くて大満足です!さっそく今日もつけています!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事お届け出来安心いたしました。 また商品も気に入って下さりありがとうございます♪ この度は迅速・親切に御対応下さりありがとうございました^^ またのご縁を楽しみにしております♡
届きました!花の大きさが調度よくてとってもかわいいです✨ ミンネ利用は初めてでしたが対応も気持ちよくて安心して買い物できました(^-^) 使うのがすごく楽しみです!
無事お受取になられたようで安心いたしました。 商品も気に入って下さりありがとうございます!!! 製作の励みになります(〃д〃) また目にとめて頂けるように精進いたします^-^* またのご縁を楽しみにしております\(^o^)/ 有難うございました♪

たった今、ピアス届きました☆ すごく可愛いです(≧▽≦) 小さすぎず、大きすぎず、とても綺麗で大変気に入りました! お色も6番にして良かったです☆すごく好きな色でした。 大切に大切に使わせて頂きます(*^^*) 迅速でご親切な対応をして下さり、ありがとうございました☆ おかげ様で、とても素敵なお買い物ができました♡
この度は沢山の作品の中から選んでいただきましてありがとうございました。 耳飾りも気にいっていただいて嬉しいです♪ お色も思った通りだったようでよかったです^^ また、親切に対応してくださりありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします(^^)/

イベントでつける夏らしさのあるイヤリングを探していたのですが、爽やかでキラキラしていて、写真通りとってもかわいいです*\(^o^)/* 入金後すぐに発送していただけて、梱包も丁寧でした。 このイヤリングをつけて夏をさらに楽しいものにしたいと思います♡ありがとうございました。
無事受け取られたようで安心いたしました! また気に入って下さり嬉しいです♡ 親切に対応して下さり安心してお取引できました。 この度はお世話になりありがとうございました。 またのご縁楽しみにしております^-^*
しずくのピアス*選べる10カラー(S)
お荷物届きました! 迅速な対応ありがとうございます! とても気に入りました!❤️❤️