
JHA協会認定講師/ IACA Art Plaster認定講師

キングストロベリーのネックレス この夏大活躍しました。 ゴロッと大きめイチゴにキラキラのつぶつぶがキレイです。 薄い水色のイチゴなので白い服につけるとふんわり、涼やか。 年齢高めの私がつけても子供っぽくなりません。 服や季節に合わせて他のお色も揃えたくなるイチゴネックレスです。

本日品物が届きました(^^) 大きさもちょうどよくキラキラしていてすごくかわいいです✨ 大切に使います😊
可愛いピアスが届きました。写真どうりの綺麗な色です。大きさも想像していた通りでした。手の上に乗せた写真があったのでわかりやすかったです。こはなさんのデザインは全部可愛いので違うデザインも欲しくなりました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても可愛かったです!サイズも大きすぎず、ハート型でとても可愛くて、どんな場面でも使いやすそうだなと思いました!梱包も丁寧でまたいい商品を見つけたら利用させていただきたいです^_^
夜分✨遅くに(^.^)(-.-)(__)💦💦💦 素敵なステキなピアス✴✨✴届きました💕 早速、付けてまぁ~す(*^^*)🎶🎶🎶 同じカラーの三角のピアスも どうもありがとうございましたo(^o^)o⤴ また宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)🌺🌴🌺🌴🌺🌴

本日届きました! 初めてミンネでのショッピングでちょっとドキドキ(笑) ハロウィンをお願いしましたが、ラメもカラーも可愛い! だからと言って子供っぽくなく、とても良いバランスです。 迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)
色がとても鮮やかで主人にも好評でした❤️ ただ自分的にはもう少し小さめなものを想像していたのでつけてみてちょっとしっくり感がなかったのが残念でした(._.)
♡×2000超✨ピアス*選べる10カラー(S)
商品はキラキラグラデーションが綺麗なすっごく可愛いピアスです(*^^*)大きさも小さすぎず、大きすぎずで丁度よかったです! 嬉しくて早速着用してお出かけしちゃいました。 お安く譲って頂いたのに、おまけまで。。申し訳ないくらいですm(_ _)m 商品の中にはお手入れの方法など細かく記載されていて、勉強になりました☆ 出品者様は、迅速かつ丁寧な対応で、トラブルにもしっかり対応して頂きました。 本当に気持ちの良いお取引が出来、信頼できる出品者様でした(*^^*) また購入したいです。 ありがとうございましたm(_ _)m