

本日、商品を受け取りました。 とても素敵なお財布とブレスレットをありがとうございました。 夫の誕生日プレゼントとして購入しましたが喜んでもらえたようです。 またの機会もよろしくお願いします。

お写真通り、とっても素敵なバッグです!大切に長く使わせていただきます。有難うございました!

とっても素敵なお品物有難うございます! 来年元旦におろそうと思います(*^^*)☆。.:*・゜ 綺麗な色合いで実物は更に素敵でした 元旦が待ち遠しいです 可愛いバングルも有難うございます! 次はおそろいでお財布を購入したいと考えてます! またの機会がございましたら、よろしくお願いします♥️

小さめサイズの足バッグを購入しました。 iPhone12 Proと三つ折り財布、ポケットティッシュを入れて一杯な感じかな、装着したとき腿からはみ出しすぎないサイズ感で女性向きと思います。 太もも部分のベルトやベルトループから吊り下げる部分の長さを変えられ、バッグの細かい位置調整が可能です。 しっかりした造り、革は厚めで新品なのに少し使い込んだような渋い色合いになっていて素敵です。 ネットで色々探したけど、こんな素敵なレッグバッグは他にない。商品写真の通りの、すごくカッコいいバッグです! この子を連れてバイクで出かける日が楽しみです(*´꒳`*)

無事に届きました!一目惚れしてからしばらく悩みましたが、いざ手元に届くと感嘆のため息しか出ず、本当に素敵過ぎるの一言に尽きます✨ 経年変化も含めこれから一緒に過ごす時間がとても楽しみです♪この度は素敵なお品をありがとうございました❀.(*´ω`*)❀. またご縁がございましたらよろしくお願いします!

素敵なケースをありがとうございました。 愛用させていただきます。

チシャ猫柄のお財布を注文させていただきました。 革の厚みや肌ざわりがとても心地よく、形や柄も含め理想通りのお財布です。 購入前のやりとりもとても丁寧に対応して頂きました。 これから使い込んでいって味が出てくるのが楽しみです。

この度も手の込んだ素敵な作品をありがとう御座いました! 前回のケースもまだまだ使えるので併用して使ってみます。ほんと丈夫で良い物です。入手出来て良かったです。 たまたまサイズが合いお安く購入出来たのですが、携帯が変わってもずっとALMAさんのケースを愛用したいなと思います♪

カッコイイです!とにかくカッコイイ! 夫も気に入ってくれました✨
猫と英字 本革 手帳型 iPhone/Androidケース
本日無事に届きました。 とてもしっかり丁寧に作られていてこれから使って行くのが楽しみです。 ありがとうございました!