


とても素敵なかわいいお財布です。 大切に使わせていただきます。 今回も素敵な商品ありがとうございました。 また、素敵な商品があったら 是非購入させてください!

とっても可愛くて、しっかりしたお作りです。 購入して良かったです!
本日受け取りました😊 モバイル好きなので、今回で三つ目のスマホケースのお迎えです。 いつもと変わらずの丁寧な革の仕上げにうっとりです✨ 深い赤は明る過ぎず、暗過ぎず、綺麗な大人の赤色で、クリーム色の英字の抜きがしっとりと馴染んでいて絶妙です👍 革は経年劣化であじのでる素材なので、この赤とクリーム色がどのように艶を増すか、今から楽しみです! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙏 素敵なスマホケースをありがとうございました✨

ありがとうございました。 今回も素晴らしいデザインで。継ぎはぎでアンティークな感じがたまりません。 使うの勿体ないくらいですがなんとか使いますね。 また新作等楽しみにしてます。

先程商品無事に到着致しました。 思っていたより凄く可愛いくって気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 お取引ありがとうございました。

現物は画像よりもさらに素敵で満足でした。 一つ一つ手縫いでされているとのことで素晴らしいですね。長く使えればと思います。

標準のダレスバッグをひと回り小さくと言うオーダーにお応えいただきました。 連絡も密に下さって一ヶ月程で納品していただきました。 とにかくカワイイ!見た目に比して軽い! ずーっと大事に大事に使いたいと思います。

手作りの温かみがあってとても素敵なデザインに感激です。子供の頃に飼っていた犬を思い出しています。用が無くても手に取って眺めてしまいそうです~ :あはは: 長く大事に使わせていただきます。どうもありがとうございました!

一目惚れで購入しました。 長く大切に使いたいと思います。 次 機種変した歳も お願いしようと思ってます。 ステキなケースをありがとうございました。
星屑と硝子の猫 本革 iPhoneケース
とても素敵な作品が届きました! 本革でかわいいデザインとカラーに一目惚れでした。実物はかわいいデザインとカラーに加え、使い始めたばかりなのに手に馴染むような本当に素敵なスマホケースです。 大切に使わせていただきます♫