昨日、作品受け取りました🎁❤ もうね、開けて感動です。 こんなに丁寧で素敵な刺繍を間近で見たことがないのでただただ感心と感動です✨ 大事に大事にします!しばらくはひたすら日々眺めることにします!くどいようですがほんっっっとに綺麗 です!またギャラリーお邪魔させていただきます︎💕 ありがとうございました🍀
すごく喜んで頂けたようで、私も嬉しいです(*ˊᵕˋ*) お褒めの言葉、とても励みになります(T^T)これからも応援して頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします♡ この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いたようでほっといたしました。 気に入って頂けて良かったです♡ この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました!! もう、本当に素敵です!! 新作も期待しております。 また、機会があります事を願って止みません。 この度は気持ちの良いお取引きをありがとうございました🍀*゜
この度は、2点もご購入下さりありがとうございます。 とても嬉しいお言葉も頂き、これからの制作活動の励みになります。 マイペースではございますが、皆様に喜びや楽しみをお届けできるような作品を作り続けていけたらと思っております。 これからも応援していただけると幸いです(*ˊᵕˋ*)
贈り物だったので簡易ラッピングの可否を伺ったところ、快く対応してもらいました。 友人も、寒くなっていき小物も暗い色がちになる季節に素敵な差し色になると大変喜んでくれました。 ビビッドで華やかで気持ちが明るくなる素敵なシリーズだと思い今後も作品が増えていくのを楽しみにしております。 丁寧で迅速な対応で気持ち良くお買い物できました。 ありがとうございました!
この度はお友達への贈り物に選んで頂きありがとうございました𓇢𓅮 喜んで頂いたようで安心致しました。 これからも楽しんで頂けるような素敵な作品を作り続けていきたいと思います♡
彼女へのプレゼントで購入しました。アメリカにいたときに2匹飼っていて、帰国時も一緒に連れてきて最後、看取るまで一緒にいたそうです。いまでも写真が部屋に飾ってあります。ボクサー犬のグッズは日本では少ないらしく大変喜んでいました。大切にします。ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。 確かにボクサー犬グッズは少ないですよね(^^; 気に入って下さったようで安心致しました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします𓇢𓅮 レビューありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 思いを込めて送り出した作品なので、喜んでいただけたようでたいへん嬉しいです。 レビューのお言葉、とても励みになります(т-т) お忙しい中、レビューまで頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入いただいた上に、レビュー投稿までありがとうございます。 喜んでいただけたようでとても嬉しく、また励みになりました。 マイペースではありますが、これからもいろんな作品を作り続けて参りますので、また当店やInstagramを覗いていただけると幸いです。
先日ペットのにわとりとお別れしたのですが、その子に似ていたので購入させていただきました。かばんにつけたり無地のセーターにつけたりしていろんなところに連れて行きたいです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 今回購入して頂いたその子も、たくさん色んなところに連れて行ってもらえると嬉しいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。とっても素敵な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 とても励みになります。 今後も素敵だなぁと思って頂けるような作品を作り続けて参りますので、ご覧頂けたら幸いです。 お忙しい中、レビューありがとうございました。
ちょっとアートな刺繍ブローチ No.124 黒柴 【autumn SALE】11/13まで
きれいですね💕 色んな色を沢山使われていて、嬉しくなります😄 それで、シバイヌに見えるのが、すごいデザインですね。感動モノ👍