
レビューありがとうございます! 鼻炎辛いですよね…ティッシュは使うほどに薄くなり残量もわかりやすいと思うので愛用していただけたら嬉しいです!
写真通りのお品で思っていた以上にかわいいです。 大切に使いたいと思います。 梱包もとても丁寧でしたし、発送までも早くてとても好感が持てました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 親子セットのリボンは大変好評いただいている作品のひとつです。 いつもと違う後ろ姿のお写真を撮るのもオススメ。 様々なコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! 甘すぎずに使える大人なヘアアクセサリー達です。 ハート型のBOXも喜んでいただけたようでとっても嬉しいです。 冬のお出かけに是非身につけてコーデを楽しんでくださいね! こちらこそありがとうございました。
急な オーダーにも関わらず 迅速な対応をして下さり 有り難うございました。可愛い梱包までして頂き感謝です。今回は 飼い鳥が髪の毛の中に寝たりするので カーテン変りに頂きましたが 次回は キッチン用に購入させて頂けたらと思っています。
レビューありがとうございます! 飼い鳥さんへの愛情が伝わるオーダーでとってもほっこり。 また機会がありましたら、ショップをのぞいていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました!
仕事用に購入しましたが、とても良い商品で、プライベート用も欲しいと思いました。 カチューシャが取り外しできるので、持ち運びも便利です。しわにもなりにくい! とても良い出会いでした。 また、迅速な発送ありがとうございました。大変助かりました。
レビューありがとうございます! 今回シワになりにくい生地を仕入れてから、初のご購入者様でした。私自身も感動した生地なのでその点も喜んでいただけて幸いです。是非沢山使用していただけたらと思います。この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます!ゆめかわなストライプがとっても可愛いのでお料理時間も楽しんでいただけたら嬉しいです。見つけてくださりありがとうございました!!
1歳の誕生日に使わせていただきたく購入しました! 娘が帽子やヘアバンドが嫌いですぐに取ってしまうので、何か良いのはないかなと探していました。 クリップなら娘に気付かれずに付けられて、しかもとっても可愛くて!本当に最高でした♡ ありがとうございます!!(*^^*)
レビューありがとうございます! 1歳という大切な記念日に選んでいただき光栄です。 しかも気づかれずに…♡ 記念日に少しでもお手伝いできればと制作した作品なのでとっても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!!
これ、すごい優れものです(*゚▽゚*)便利でびっくり! しかも、かわいい♡ お包みもご丁寧で嬉しかったです。 このたびは素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 何度も試作を重ねて出来上がった渾身の作品なのでお褒めいただきとっても嬉しいです。 是非沢山使ってくださいね! こちらこそありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 北欧風の素敵な生地の三角巾でお料理など楽しんでいただけたらと思います! こちらこそありがとうございました!!
『三角巾カチューシャ×ネイビー』新作
とてもかわいいラッピングで届きました♡ すてきな色合いで、縫製もとても丁寧です。着脱楽ちんで、使用中もズレにくそうなので、使うのが楽しみです。 ありがとうございました😊