

リピートご購入、スムーズなお取引、レビューありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入ってくださって本当に嬉しいです☆。.:*・゜

素敵なマスクケース到着しましたm(__)m 丁寧な作りで、とても気に入ってます♪ これからも作品楽しみにしてます(^-^)
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 無事に届いて良かったです。たくさん使ってもらえたら嬉しいです☺︎

本日届きました(*^^*) 生地がほとんどない状態だったのに、無理を言ってカードケースを作って頂きました。でも快く引き受けてくださり、しかもその日に仕上げて頂きとても迅速な対応でした💡 実際に見た商品もとてもいい感じで、持ち運ぶのが楽しみです☺️💓 マスクケースも購入しましたがしっかりマチがあり、お洒落だし使いやすそうです✨ 素敵なご縁をありがとうございました!
この度はご購入、スムーズなお取引、レビューありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 本当生地があって良かったです!メッセージもスムーズでこちらこそ楽しく作ることが出来ました☺︎ありがとうございました☆。.:*・゜

友達のプレゼントと自分用に購入致しました。可愛くラッピングまでして頂き、大満足です!商品も画像と同じで、とても可愛く使うのが楽しみです。また購入させて頂きます :にこ:
この度はご購入、スムーズなお取引、レビューありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入って頂けて良かったです。お友達にも喜んで頂けますように☆。.:*・゜

裏地までかわいいし、しっかりした作りでとても気に入りました!!こらからの季節マスクの持ち歩きに助かります!!早速使わせて頂きます!!
この度はご購入、スムーズなお取引、レビューありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入って頂けて嬉しいです。ここ数日さらに寒さが厳しくなってきたので体調崩しませんように! ありがとうございました☺︎

シンプルでかさばらないお薬手帳ケースをずっと探していてやっと見つけました。 丁寧な縫製 色も柄もカタチも全部希望どおり。 裏面まで可愛く仕上げてあるのにこのお値段はとてもお買い得だと思います。 本当に気に入ったのでプレゼント用に色々追加注文♪ 無理なお願いも快く引き受けて下さり神対応に感激でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 か、神対応ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑そんな言ってくださってありがとうございます。喜んでもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

遅くなりすいません(T_T) 無事に商品届きました! 大切にしたいと思います。ありがとうございました!
この度はご購入、スムーズなお取引、レビューありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 たくさん使って頂けたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

とても気に入りました!前後で柄が違うってオシャレですね。
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入って頂けて良かったです!是非たくさん使ってくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

一昨日 無事に届きました :笑顔: 眼鏡も一昨日できたので一緒に使用しています!! ありがとうございました :あはは:
この度はご購入、スムーズなお取引ありがとうございました。 無事に届いて良かったです。 新しいメガネとお使いいただけで嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

つばめの柄が幸せを運んできてくれたみたいです。 すごく素敵でお気に入りです。 たくさん使いますね。 また、素敵な作品を作ってくださいね。 本当にありがとうございました。
この度はご購入、スムーズなお取引、レビューありがとうございました。気に入ってくださって本当にありがとうございます。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘人)
マスクケース デニム星
かわいいマスクケースが到着しましたm(__)mご丁寧な対応ありがとうございます(^-^) 生地もしっかりしていて、作りも丁寧でとても気に入っています♪