

この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入って頂けて良かったです!たくさん使っていただけたら嬉しいです🤩

レビューが遅くなりすみません💦 サイズもピッタリで生地も可愛い♥️ 大変気にいりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました🤩気に入って頂けて嬉しいです💕 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

厚手の生地で、かつ柔らかく、使いやすいです。 柄も可愛く、一眼で気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 ステキな作品をありがとうございました😊
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入って頂けて嬉しいです。沢山使ってくださいね☺︎

こんばんは。商品届きました(o^^o) 娘のサニタリーポーチに!とってもかわいいので、もしポーチが落ちてもカモフラージュできそうですd(^_^o)大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 うちの娘も使ってます☺︎沢山使って頂けたら嬉しいです☺︎

リピ購入です。本当にさり気なく可愛い :にこ:
この度はリピートご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。また、増やしていけるように頑張ります☺︎

毎日愛用しています :ういんく:
気に入って頂けて嬉しいです.+*:゚+。.☆
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 リピート下さいましてありがとうございます💕気に入ってもらえて何よりです🌟

発送から到着まですごい早さでした。 実物も、載せられていらっしゃるものと同じで、可愛い作品が届きました! 今日から昨日使っています!
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 たくさん使って貰えたら嬉しいです。気に入ってくださってありがとうございます🌟

イメージ通りとてもかわいい作品が届きました!ありがとうございました☆
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入ってくださってありがとうございます☺︎

先程、商品が届きました! 凄く、凄く可愛いです!(-´∀`-) 初めてのiPhoneで、可愛いケースが欲くて探していたのですが一目惚れでした。 装着して、眺めてニコニコしています。 大切に使いたいと思います(-´∀`-) 素敵なものをありがとうございました!
この度はご購入、スムーズなお取引、 レビューありがとうございました。 気に入って頂けて、こちらこそありがとうございます🌟 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
【再販】マスクケース リス
直ぐに送っていただけました。 普通サイズのマスクにぴったりで、丁寧な作りに毎日鞄に入れても大丈夫そう、良かったです。ありそうでなかなかない可愛いマスクケース、季節の間大活躍してくれそうです。 ありがとうございました^_^