

この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです🤩いつも見ていただいて感謝しかないです。ありがとうございます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛いーリップポーチです♡こちらはお友達にプレゼントです♡
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 プレゼントに選んで下さってありがとうございます🤩喜んで頂けたら嬉しいです🌵 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました。丁度いいサイズ感で、大きさも生地もとても可愛いです。大事に使わせてもらいます^_^
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入ってくださってありがとうございます。沢山使ってくださいね🤩 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました。素敵な作品をありがとうございました。マスクはこれからの季節に大活躍しそうです。大切に使わせていただきます。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 無事に届き良かったです。まだまだ落ち着かない日々ですがご自愛くださいね。沢山使って頂けたら嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

:笑顔:やっぱり、どれもかわいかった❤️です。ありがとうございますm(_ _)m お世話になってる友達に、一つプレゼントしたら、まー喜んでました👌私も 一人でニヤニヤ❗😁してます。 いつも、迅速な対応していただき感謝です また、お願いしますm(_ _)m
この度もご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 プレゼントだったのですね!言って頂けたら、ラッピングしたのにー🥺喜んで頂けて良かったです😊 ニヤニヤ🤣🤣分かります。私もなります🤩 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ラッピングありがとうございますm(_ _)m 姉の誕生日に購入しましたが。 サイズも、質感もお気に入り〰️ていって 喜んでました❤️ ありがとうございました :にこ:
この度も、たくさんご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 喜んで頂けて良かったです。 そして、ここに画像貼れること知りました💦 更に到着の早さ🤣🤣また、見ていただけるように 作っていきたいと思います🤩 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ステキなマスク、とても気に入りました。 どうもありがとうございました!
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入ってくださって、ありがとうございます😊まだまだ落ち着かない日々ですが、ご自愛くださいね。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

受け取りました。どれもかわいくて持ち歩くのが楽しくなる作品でした。迅速な対応ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 沢山使って頂けたら嬉しいです☆*° また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 母と私のため2点購入しました。柔らかく、大きさも十分です。これから暑くなる時期ですが、息もしやすく助かります。またリピートしたいです。 ありがとうございました!
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入ってくださってありがとうございます😊暑い日々が続きますが、無理なくお過ごしくださいね。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

着け心地快適でかわいいマスクをありがとうございました。一日着用してもストレスフリーで助かります。丁寧に作られており、作家様のお人柄が垣間見られる作品でした。ご縁がありましたらまたお願いいたします。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 温かいメッセージと嬉しいご縁に感謝しております。また、覗いて頂けたら、嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
バックインポーチ あんぱんグレー
無事に商品届きました。 いつも丁寧な作りで 大満足です😄 ありがとうございました。 また お願いします。