
無事に届きました :にこ:どちらも素敵でさっそく使わせてもらいますね :にこ:色々と楽しめそうです :にこ:これからも素敵な作品を期待していますね :にこ:ありがとうございました!
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました🙏💕 なかなかブローチが作れず、 やっと出せて良かったです。 また色々作れたらなと思ってます。 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 持ち歩きに、コンパクトでかさばらないメガネケースを探してAQUA SKYさんの作品に出会い2年前にも購入し、使い続けできましたが、これ以上使い勝手の良いものは見つかりませんでした。軽くて丈夫ですし、可愛らしくておしゃれです。今回は自分が使用する眼鏡が増えましたので、再購入させて頂きました。変わらぬ丁寧な作品を手にすることができ、嬉しいです。また、素敵な作品を楽しみにしています。
この度はリピートご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 リピートと出ていたので注文を確認したら、 2年前でした。その間ずっと使い続けて下さって 更に今回もご縁を頂き、作り続けていて 本当に嬉しい言葉です。ありがとうございます。 今後も丁寧に、見ていただける方が 幸せな気持ちになって頂けるように 制作していきたいと思います。 落ち着かない日々ですが 無理をなさらずお過ごしくださいね。 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
いつも素敵な作品とラッピングに感謝です🥰今回、友人からのリクエストで購入させて頂きました☺️また素敵な作品に出会えることを楽しみにしています♡迅速なご対応もいつも本当にありがとうございます。またよろしくお願い致します。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 いつも見て頂けるだけでも嬉しいのに、 ご縁に感謝しております。 また、たくさん制作できるように 頑張ります💪 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
ありがとうございます😁 無事届きました✨ いつもですが、届いたときの嬉しさ❤️ いいですね。実物みたら、テンション上がりまくりです。😊 実物もっと可愛い❤️バリバリ使わして頂きまーす😃発送ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 本当にいつも沢山ありがとうございます🌟 無事に届いてよかったです😚 沢山喜んで頂けて、私の方こそ 足を向けて寝れません🤣🤣 沢山使って頂けたら嬉しいです💕 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 気に入ってくださって良かったです。 沢山使ってくださいね☺️ また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 気に入ってくださってありがとうございます! 大好きな柄を選んでいて、こちらも嬉しくなります。 沢山使って頂けたら嬉しいです。 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
本日商品が届きました❣️❣️ 色々なバッグインバッグを持っているのですが、持ち手無しのタイプが今回初めてで、小物類をスムーズに取り出しやすくて持ち手無しでもいいなぁと思いました😃😃 柄もステキ‼️大きさもちょうどいいです‼️ ご縁がありましたら、またお願いしたいです😊😊
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 色んなタイプがありますよね! 私の場合、バックからバックへの 移動が多く、単純にポケットが多くあれば 便利なのではと生まれました。 バックインバック単体で持つことが あまりないなーと。 柄もテンション上がりますね💓 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 無事に届き良かったです😊 気に入って頂けて良かったです! 沢山使って下さいね! また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 気に入ってくださって、ありがとうございます! また見ていただけるように、頑張ります💪 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
ナチュラル ホワイトボタンブローチ
無事に届きました :にこ:可愛く丁寧に作ってくださってありがとうございます :にこ:どれから着けようかと迷ってしまいます :にこ:大切にしますね :にこ:レザーのチャームありがとうございます。とってもおしゃれで、早速バッグにつけました。