
商品届きました🎵 可愛くてすぐリップを入れて先日購入させてもらったポーチにいれました(*˘︶˘*).。*♡ 今回も迅速な対応&素敵な商品をありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
この度はリピートご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 気に入ってくださって、ありがとうございます😭 早速使って頂いて😭感謝致します。 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 気に入ってくださってありがとうございます。 沢山使ってくださいね🤗 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 気に入って下さって、本当にありがとうございます。 沢山使って頂けたら嬉しいです💕 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです☺️ 沢山使って頂けたら嬉しいです🤩 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
無事に届きました :にこ:キーケース、お財布、家の鍵、今までバッグの中でごちゃごちゃになっていたのが、一発でわかる、今まですごいストレスになっていたので、本当に助かってます。ストラップがついているのとついていないのとは大違いです。柄もすごくおしゃれなので本当に本当にありがとうございます。これからも素敵な作品を期待していますね :にこ:
レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 今回もたくさんありがとうございます。 ストラップがついていると色んな場面で 使えるので便利ですね。 沢山使って頂いてありがとうございます。 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
レビュー遅くなりましたが。 今回もやっぱり可愛い❤️ですね。 大事に使わせてもらいまーす🎵 髪をきれいに染めて結んでみまーす。😊 楽しみ~🤭。 いつもありがとうございますm(_ _)m
この度もご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 写真ありがとうございます! ぜひぜひ沢山使ってくださいねー💕 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
無事に届きました :にこ:通帳入れのおしゃれなのが欲しかったのでさっそく使わせてもらいますね。 マスククリップもとっても可愛いですね。ミニポーチも早速実家の母に持って行きました。もう少し欲しいとのことだったのでまた持って行こうと思います。ありがとうございました!これからも素敵な作品を期待していますね :にこ:
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 たくさんありがとうございます😊 ミニポーチも落ち着いたらまた作りますね! 少しお待たせしますがよろしくお願いいたします。 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
商品無事に届きました。とても丁寧に作られていて、立体マスクがスムーズに出し入れできます(^^♪ 柄もこれからの季節にぴったりで、素敵ですね! これからも作品楽しみにしています。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 沢山使ってくださいね🕊 𓈒 𓂂𓏸 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引き ありがとうございました。 気に入ってくださってありがとうございます。 レザーは使い込むと色も良い感じになると 思うので楽しんでくださいね。 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
メガネケース 北欧柄 止まり木
可愛くかつ丁寧な作品です!。ポーチはギフト予定ですが手放すのが惜しいくらいです(笑)。迅速丁寧なご対応もありがとうございました。ご縁がありましたらまたお願いいたします。