先程、受けとらせていただきました。 毎朝、ヨ〜グルトを食べている愛犬の為に購入させていただきました。 キツネに似た我が家の愛犬のお気に入りになってくれたら、嬉しいです。 可愛い作品、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます! ワンちゃんはキツネに似てるんですね! たくさんヨーグルト食べてね\(^o^)/
先程、受け取らせていただきました。 ティラノサウルス好きな甥へ初めてプレゼントとして贈らせていただきます。 気に入ってくれると、良いのですが、どんな反応が返ってくるのか、楽しみです。 続けての注文、受けていただき、ありがとうございました。
甥っ子さん、大好きなティラノサウルスと一緒にご飯を楽しんでくれると嬉しいです!私もどんな反応が返ってくるのかドキドキです!
お友達にも喜んで頂けると嬉しいです。こちらこそありがとうございました!
希望受取日を伝えたところ早急に発送してくださいました!作品も可愛くてプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました😊
ご希望の受取日までに商品が到着して安心しました! プレゼントした方にも気に入って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました!
友人のお祝いに購入させて頂きました! とても素敵です(^^)ありがとうございました!
お友達にも喜んで頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです。
誕生日プレゼントとして贈りました。可愛いお品物ですごく喜ばれました!ありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいです! 素敵なご報告がとっても励みになります。
本日無事に受け取りました。鳥好きの母へのプレゼントにコースターを探していて購入させて頂いたのですが、 可愛らしくで存在感のあるお品に母も喜んでおりました :笑顔:素敵な作品をありがとうございました :にこ:
お母様に喜んで頂けて、とても嬉しいです! 今後も皆様に喜んで頂ける作品を目指して作品作りをしていきたいと思います。 こちらこそ、ありがとうございました!
自分へのご褒美に・お友達へのプレゼントに *幸せの青い鳥 * 木製 ラウンドまたはスクエアコースター 1枚
イメージ通りのコースターにとっても満足です♡ とても優しいデザインで手触りも滑らか。 お水も弾くので、長く綺麗に使える素材だと思います マグを乗せてもガラスを乗せても素敵なので、 これから重宝しそうです♪ 素敵なコースターをありがとうございました♡