
着きました💕早速袖を通しました アドバイス通りの丈上げも丁度良くて 肩巾と袖丈どうかな??と少し心配でしたが、あつらえたかのような仕上りでした。これから色々なシーンに楽しんで着てお出掛けします。。 ありがとうございました😊
ぽかぽか暖かかったり、急に冷え込んだりと 安定しないこの季節にピッタリのお洋服ですね。 さらっと着用できたらと思います。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
早速、(希望着丈)ご対応してくださり有難うございます。 想像通りの素敵なコート。ハンガーにかけて春本番(の出番)待ちです。近々の利用を楽しみにしています。今回を機に、またショップを拝見させてもらいたいと思っています。

色柄やサイズ感も思った通りで、とても気に入りました!マチが広いので、たくさん入りますし、形もコロンとした感じになりかわいいです。縫製もきれいです。メインのバッグとしても充分使えるお品物です。ありがとうございました!
オーダーから1ヶ月くらいかかるのかなと思っていたので、本当に早く届いて嬉しいです。 デニムのパンツはコーデュロイのパンツがとても履きやすかったので安心して購入できました。素材のデニムも肌触り良く上質で縫製もとても丁寧です。 マルチクロスはとっても可愛いプリントで、ストールとして使おうと思っています。購入して本当に良かったです。
無事に受け取っています。 丁寧に対応して頂いたので、安心してお願いすることができました。 サイズもちょうど良く、これから卒業式や入学式など色々活躍してくれそうで楽しみです😊 また機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました。
春夏秋と役立つ一枚 リネンショールカラー ジャケットコート 着丈89cm (シャンブレーベージュ)CO08
同じです✨