
とてもかわいくて素敵でお気に入りになりました。 これからの季節、ちょっと肌寒い時やエアコンで寒い時にさっとストールにしたり、首に巻いたりできるので、カバンに入れておこうと思ってます。

素敵な商品届き、早々に使わせていただいております。 生地の質感がとてもよく使いやすいです。 ありがとうございました。
本日、作品受け取りました。 想像通りの素敵なコートで嬉しいです。 着丈を短くして頂いたおかげで、パンツにピッタリです。 また袖丈が丁度いい長さで、計って頂いたみたいです。 出掛けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 2点とも上品でとても素敵だと思います。 大切に着用させて頂きます(o^^o) この度は梱包も丁寧で速やかな対応して下さり ありがとうございました。 どうかまたご縁を頂けますように(^^)
無事に届きました♡! 革のブックマークを初めて見て一目惚れでしたが、とても可愛くてこれから本を読むのが楽しみになりそうです🌷✨ 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました✨ 大切に使います♪
本当に買ってよかった…! 購入してすぐ発送していただき、それから毎日着て通勤しています。 一般のスプリンガーコートよりほんの少し薄手なので、朝夕は5月になっても重宝すると思います。 色合いもシンプルなロング丈もカッコよくて! 大満足の一着でした🙏

素敵なお品物をありがとうございます 形と色が優しい雰囲気で、これから着用することがとても楽しみです。リネンのサラッとした素材がとても気に入っています。
春夏秋と役立つ一枚 リネンショールカラー ジャケットコート 着丈89cm (ロイヤルブルー)CO08
とっても鮮やかで素敵なロイヤルブルーの軽やかなコートが届きました。春から秋まで多くの出番で活躍してくれそうです。羽織るだけで気分も上がります♪ シャンとしたリネン生地、丁寧なお作りで、作家さんのお気持ちが伝わります。大切に着させていただきます。 ありがとうございました。