
受け取りました。使いやすいサイズで、内布の黄色が明るくて素敵なバックです。この夏はたくさん活用させていただきます。どうもありがとうございます。
あずま袋のMはかごのバックの中に入れて使っています。サイズもぴったりで、かごの中の物も見えないですし、かごから見えるスワンの柄がとっても可愛いです。 あずま袋Lは休みの日のお買い物用として使っています。大きくて便利です。同じスワンでも色が違うとイメージが変わりますが、どちら可愛いです。

蒸し暑くなって来たので届いてから直ぐに着用して出掛けました。軽くて涼しくてボトムも何にでも合いそうです。素敵なお品を有難う御座いました(^-^)
リネン生地が上質でとても美しいです。着心地は肌寒い日は温かく、暑い日は涼しくととても良いです。襟がかわいいと思いますし、長さも短くしていただいたのでちょうど良いと思います。素敵な一枚が手に入りとても喜んでいます。欲を言えば、私はワイン色が好きなのでそういった色も作っていただきたいです。
夏の羽織にも リネン ドルマンスリーブ 七分袖ブラウス (オフホワイト) TP07
涼しくてとても着心地が良いです。 お袖も可愛いです。 暑い夏に沢山活躍してくれそうです。 ありがとうございました。