

本日無事受け取りました!郵便番号の間違いなどすぐに対応して頂き、早々と丁寧な梱包で届きました☺️とてもしっかりしてて可愛いです❣️そして何より温かくて気に入りました😃素敵な帽子大切に かぶります。ありがとうございました!
昨日お受け取りいたしました(^^) 丁寧な作りで本革ながら軽くとても嬉しいです。 ポケットも2箇所付いていて、キーチャームもあり使いやすい感じです(^^) これから大切に愛用したいと思います♪ この度はありがとうございました♪
気分 あがる~ 大切に梱包されていて ドライバーさんへの 緑のトラックのシール 頭が下がります ありがとうございます また のぞきますね この冬は 帽子を かぶって スキップしちゃいます
昨日お品届きました!ありがとうございます。 先日ご連絡下さった総丈も、ご提案通りでピッタリでした。 着た感じも色合いも良く気に入っています。 これから沢山着たいと思います。楽しみです♪

この度は 素敵なお品をありがとうございました😊 肌に優しく暖かい素材で嬉しいです。形もスッキリきまるので とても気に入りました💕 大切に愛用します😍
先程受け取りました! 以前に色違いのグリーンを購入して毎日使っておりました。とても使い勝手が良いので、今回レッドも仲間入りしました!その日の気分に合わせて使い分けたいと思います♪ ありがとうございました😊
おさるさんのレザーコインケース lin
本日お品物が無事到着しました。 とても可愛らしいラッピングでテンションが上がりました。プレゼントのため中身を見れないのが残念ですがきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。