

注文してすぐに送っていただき嬉しかったです。とてもしっかりしたつくりなのにお値段はお手頃価格で本当に良心的です。
今日、福袋が届きました。 綺麗に作られていて、形が素敵です☺️ ただ、自分では買わない色合いの物が多かったので、今度は自分の好みの商品でリベンジしようかな、と思います。 ありがとうございました✨
温かなカーディガンでした。気持ちがホッとするぬくもりで、お正月に着ます。ありがとうございました。これからも楽しみにしています。ぷくぷくしてきたし、年齢も重なってきたけど、やっぱりおしゃれはたのしみたいんです
本日受け取りました 迅速丁寧な対応有り難うございました🙇 早速被ってみました とても可愛く、また暖かいの これからまだまだ寒くなるの 大活躍しそうです。 有り難うございました🙇
お品物受け取りました。 パンツだけ試着しましたが、ぴったりです。他は後から試着します。 とても素敵なお品です。着るのが楽しみです。早く送って頂きありがとうございました。
お品物受け取りました。 ドキドキ、ワクワクしながら、あけました。とても素敵な福袋です。後から試着するのが楽しみです。 この度もありがとうございました。 日時指定もありがとうございました。
本革 ハートのブックマーク 栞しおり シュリンクレザー
思っていたとおりとてもオシャレでステキです😊✨ 作りもしっかりしていて素晴らしいです😉✨ 5色購入しましたが大活躍間違いないです😌👍 すぐに発送して下さりありがとうございました😃