


早いお届けでした。 黒に近い濃紺で、大好きな色。 暑い夏、麻のワンピースを着ると、涼しく風通しも良くて他のものは着れません。 夏が来るのが楽しみです。 いつもながらステキなワンピースをありがとうございました。
レッド、フーシャピンクを購入させていただきました! とても可愛い!差し込みやすい!色も綺麗で大満足です(*´︶`*) 挟んだページも見つけやすいし、なにより可愛くて使うのが楽しみになります! 他の色も欲しくなっちゃう(*´艸`) またリピートさせていただこうと思ってます
お写真のイメージ通りの作品が届きました♪ 以前こちらでいただいたあずま袋につけようと思い購入しました。 雰囲気がよく合い素敵なバッグになり、肩からかけられて使い勝手も良くなりました。 これからの季節に大活躍しそうです!

ご連絡が遅くなりすみませんでした。 商品、無事に届いております。 今月から家族のお弁当づくりがはじまり、購入させていただきました。大きさもちょうどよく、たいへん便利です。ありがとうございます。 迅速なご対応に感謝いたします。 また、購入させていただきます。 この度はありがとうございました。

とても素敵なパンツでした。 この夏沢山履きます!
とても丁寧に包装されて届きました。 縫製が綺麗でボタン付けも丁寧。とても大事に仕上げて頂いたのだと感じます。早速試着しました。サイズもちょうど良く色が鮮やかでこれからのシーズン活躍しそうです! ブルーやグリーンが再販されたらご連絡頂きたいです(^^) ありがとうございました(*^o^*)
レビュー遅くなり、申し訳ありませんでした。 迅速な発送ありがとうございました! 想像以上にしっかりとしていて、素敵な作品でした♪ まだまだ子育てに忙しい時期で、なかなかゆっくりと本を読む時間が作れていないのですが、読みたい本は沢山あるので、こちらの栞をお供に読書の時間を作り、充実した時間を過ごしたいと思います☆
フォーマル&カジュアル シュリンクレザートート 本牛革ミニボストンバッグ som (サンド)
無事受け取っております。カジュアルにも、きちんとした場面にも使えるとってもかわいいバッグです。 大切にします。ありがとうございました!