ボトルフラワーインストラクター&クリエイター
無事に受け取りました! 染井吉野をドライフラワーにし、さらにボトルの中に丁寧に形作り…とても手間暇がかかっている分、繊細な作品ですね。 大好きな桜は、今年は時期が短くゆっくり楽しめませんでしたので、こちらで充分楽しみたいと思います♪ とても素敵な作品をありがとうございました!
こんばんは 本日、商品を受け取りました。 丁寧に梱包していただき、お渡し用の袋までお気遣いに感謝いたします。 桜は大好きなお花ですが、プリザーブドフラワーとは違い本物の桜が入っているようで、ガラスなので360度どこからでも見ることができ、とても綺麗で大変気に入りました。 母のプレゼントで購入しましたが、私も欲しくなってしまいました☺ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またギャラリーに寄らせていただきます。
❤ナチュラルボトルフラワー/菫&マーガレット(S)❤
本日送り先の方へ無事に届いたとの連絡がありました^_^ この度は素敵なボトルフラワーをありがとうございました♡