ボトルフラワーインストラクター&クリエイター
レビューが遅くなりました。 無事に届きました。 段ボールに「お花が入っています」と大きくシールが貼られていて、家族に知られてちょっと恥ずかしかった部分もありましたが、とてもキレイで満足しています。 ありがとうございました。
無事に到着して安心しました。 商品も気に入って頂けてとっても嬉しいです。 それと「お花が入っています」のシールですが以前はこのシール等を貼らない 時期はかなり花が落ちていると購入者様からのクレームを頂いていました。 でも「お花が入っています」と色々なシールを貼ってからなくなったのです(;^ω^) 宅配便に保障はあるのですがガラスが割れた以外は認めて頂けなくて花の落下は 発送先負担とされていて困っていて考えついた事でした。 宅配業さんの扱いが花が入っている事で丁寧になったようです。 派手なシールですが宅配業者さんが注意をしてくれるように貼っていますので ご容赦下さいm(__)m 恥ずかしい思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。 また何かありましたらぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
後輩の誕生日プレゼントに購入しました。 とてもきれいで可愛く、後輩も喜んでいました。 私も嬉しくなりました。 丁寧な対応で、ありがとうございました。
レビューが遅くなりましたが、無事、友人のもとへ届いております☺️ 今回も大切な友人の結婚祝いにと、利用いたしました。 友人のイメージにぴったりな、ファンシーで可愛らしいデザイン。到着後に連絡をもらい、とても喜んでもらえました🍀 配送先変更や到着日時など、お忙しい中色々とご対応いただき本当にありがとうございました!
■送料無料・ボトルフラワー ボールボトル/L、シクラメン■秋・誕生日・ギフト・ハロウィン■
とても素敵なブリザードフラワーをありがとうございました。 プレゼントした友人がとても喜んでくれました。 又、宜しくお願い致します。