
ねこのお顔作家
うさぎの名刺入れをずっと探していて見つけました。 めちゃくちゃ可愛くて、使うのがもったいないぐらいです! また色違いも購入させていただきます☺︎
本日、可愛い猫ちゃんが届きました。 スマホケースがパカパカ浮いていたので、今回は縫い付けて頂き、ひと安心です。 毎回、素敵なデザインで、持っていると気分があがります :にこ: ポーチの手触りもよく、早速使用しております。 また機会がありましたら、是非ともお願いします❗
遅くなりましたが、昨日無事に届きました。 丁寧な梱包で、思っていたより早く送って下さって嬉しいです。 とってもとってもかわいいねこさん、大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
本日、作品を無事に受け取りました😃✨ とても可愛くて、革のいいかおり、手触りも気に入りました☺🍀 縫製も丁寧で、大満足です😌🌸💕 ラッピングもありがとうございました☺✨ また、ぜひ、よろしくお願いします☺🍀
本日大切にお受け取りいたしました…! あまりの可愛らしさʕ• ᴥ •ʔに大興奮しております(/// ^///) sionさまにお願いして、本当に本当に良かったです*´`* オーダーをお受け頂き、ありがとうございました…!!! またご縁がありました際は、是非よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
今回も丁寧にご対応してくださり、有難うございました! おかげさまで理想のお品物が届いてとても嬉しいです^^ 可愛い手書きのメッセージもいつも有難うございます! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
とても可愛くてテンション上がりました!大切に使わせて頂きます。 それに早い発送もありがとうございます!手書きのメッセージカードにもほっこりしました。ありがとうございます。
今回も 可愛い商品をありがとうございました 。ベピーピンクのうさぎさん とっても可愛くてお気に入りです♪ そして丁寧、迅速に対応していただきまして感謝です。 これからの作品も楽しみにしておりますので また よろしくお願いいたします🐇
【受注制作】うさぎさん 名刺入れ(カードケース)牛革 ベビーピンク
無事、届きました! 梱包も、ラッピングも、そして、うさぎさんケースも… 何もかもが可愛くて!トキメキが止まりませんでした☺️ たくさん愛用させていただきます。 この度は本当にありがとうございました✨