
ねこのお顔作家
無事に届きました とっても素敵なスマホケースありがとうございました 無理なお願いを快く引き受けてくださり嬉しかったです 大切に使わせていただきます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
この度は急なハプニングでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。ようやく無事に友人にプレゼントでき、喜んでもらえました♪ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
相談にしっかり乗って下さり、とても可愛いいスマホケースを仕上げて頂きました。 革の感じもしっかりしていてとても良く、デザインも我が家のネコに似て、大満足でした。ありがとうございました!
先程無事に受け取りました。 丁寧なご対応と素敵な梱包ありがとうございました。末永く大切に使わせていただきます(*´︶`) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
【受注制作】くまのお顔 名刺入れ(カードケース)牛ソフトヌメ革 ピンクブラウン
すごーくかわいい名刺入れが届き嬉しくなりました♡ 人生初めてのの名刺を入れて使用するのがとっても楽しみです✨