

素敵なレビューを書いて頂き本当に ありがとうございます🥰♡ 心を込めて制作したお品物が素敵な方の お手元に届いてとっても嬉しいです😭💜 こちらこそ本当にありがとうございました🎵 また機会がありましたらいつでも お待ちしております(*´꒳`*)

今回もとても素敵なアクセサリーをありがとう御座いました🥰 とってもとっても可愛くて大興奮してます😤💓 早速付けさせて頂きますねo(^o^)o🎶
とっても嬉しいレビューを書いていただき ありがとうございます🎵 気に入って頂けたようで とっても嬉しいです(*´꒳`*) たくさん使って下さいね🥰❤️❤️
私がつけてたのを見て母が可愛い〜欲しい!とのことで早速母用に購入させて頂きましたが、母も物凄く可愛い〜と大満足してました🤍 ありがとうございました!!
リピートでのご購入ありがとうございます🥰 お母様にも気に入っていただけて 本当に本当によかったです♪ 一つ一つ心を込めて製作しているので また、これからも可愛いと思って頂けるような 作品つくりを心掛けていきます♡ こちらこそありがとうございました🐰💓
まず、届いて開けた瞬間梱包が可愛すぎる🤍 中身も画像のままで想像以上の可愛さで早速付けましたが可愛すぎました!!!! 本当に素敵な商品をありがとうございました! またリピートさせてもらいますね(˶ᐢωᐢ˶)
この度は誠にありがとうございます♪ 梱包も中身も可愛いと言って頂いて 本当に嬉しいです😭♡ 梱包は最近こだわっていろいろ変えているので 気に入って頂けてよかったです♡ 是非ぜひまたいつでもお待ちしております🐰♡

可愛いピアス、ありがとうございました!やりとりもとても丁寧で嬉しかったです♫
無事に届いてよかったです(*´꒳`*)素敵なレビューまで頂きとても嬉しいです♡ こちらこそ丁寧なメッセージをして頂けてとても 安心できる購入者様でした🥰 またいつでもご利用お待ちしております☆ この度はありがとうございました♪
無事に届いたようで安心致しました🥰💓 素敵なレビューもありがとうございます♡ また新しく可愛い作品を作り続けていく予定ですので 是非機会がありましたらよろしくお願い致します☺️🎵

梱包もとても綺麗で可愛かったです。 わがままを言ったのにすぐに対応してくださりありがとうございました。またよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです(*´꒳`*) いえいえ!こちらこそ本当にありがとうございます♪ 素敵なレビューまで頂けて本当に 嬉しいです♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます♪ こちらこそ丁寧なお返事や対応ありがとうございます(*´꒳`*) お品物気に入っていただけてるようでとても 嬉しいです♡ また機会がありましたらいつでもお待ちしております🌟

ご手配ありがとうございました!
無事に届いてよかったです🥰 お品物はいかがでしたでしょうか? また機会がありましたら 是非よろしくお願い致します🤲💓
レビュー遅くなりました💦 このピアス、購入する時オプションでイヤリング変更希望でしたが間違ってピアスのまま購入しました😭でも、 自分でなんとかイヤリングにかえてみました♡♡ 可愛いからまた違うタイプ購入させてもらいました😊🥰 ありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございます♡ そうだったのですね🥲❗️ ご自分で変更することができてよかったです😭💓 可愛いと言って頂きとても嬉しいです🎵 また機会がありましたらいつでも お待ちしております♡ レビューもありがとうございます🥰
小花とロングチェーン×つぶつぶビーズのピアス/イヤリング
とても素敵な作品とのご縁を頂けて本当にありがとうございました☺️梱包、やり取りも丁寧で非常に良かったです。是非また購入させて頂きたいと思います☺️ありがとうございます。