素敵なバッグで心踊りました♪ 600mlのペットボトルと日傘、スマホ、お財布、小さめポーチ、タオルを入れてもまだ余裕あり、夏のお出掛けに重宝しそうです。 今年は夏がもうすぐ終わってしまいますが、来年以降も大事に沢山使わせていただきます。 ご丁寧なご対応もありがとうございました!
デザインやサイズ感はもちろんですが、「軽量化するために部位によって編み方を変えている」というところが選んだポイントでした。模様編み部分の柔らかさと透け感がかわいいです。 受注生産ですので納期はかかりますが、当初お知らせされていたスケジュール通りに発送してくださいました。 これから長く愛用していきたいと思います!
黒い持ち手の麻ひもかごバッグ
とてもステキなバッグです✨ 届いて早速使用させていただきました